YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ドロドロ車を洗車

今日は森の家でドロドロになった車を洗いに行きました。 車内も掃除機かけようと思ったらGWだったね^^; 車がたくさんでどこもスペースがあいていませんでした^^; 仕方がないので帰ってガレージ内で車内掃除(;´∀`) サンちゃんだけよ。 いつも大事そう…

昨日の続き♪

ホワイトスイスシェパードのパピーが産まれています(*´▽`*) 大きくなってきましたよ~♪ 真っ白のモフモフパピーです( *´艸`) もうすぐ見学可能だそうですよ(*^-^*) お気軽にお問合せくださいね(*^-^*) fivestar-kennel.com ではでは昨日の続きでございます…

アド兄さんがんばれ(・ω・)ノ

右ユナ母さん、左レベッカ レベッカは最初控えめにアド兄さんを伺います。 観察して大丈夫そうならボール取るチャンスを 狙います( ̄▽ ̄) サンちゃんはアド兄のボール横取りしません(;´∀`) だってアド兄さん命だから( *´艸`) いつも「どうもどうも、サンち…

森の家が緑でいっぱいになってきたよ

水曜日は森の家に行ってきました。 前日結構まとまった雨でしたので ドロドロ覚悟です^^; 午前中はまだ曇り空。 来る途中も少し雨が降っていました。 それがまた空気が重い感じでマイナスイオンたっぷり。 気持ちがいい( *´艸`) 裏のツバキ。 今年は満開…

お友達のそらくんのトレ見学♪

日曜日お友達のそらくんのトレーニングを見学させて もらいました(*^-^*) そらくんカッコイイでしょう(≧▽≦) 久しぶりにアレックスとも会えました(*^-^*) そしてアイビーにも(*´▽`*) うちからはアナシュカ ホワイトが勢ぞろい(≧▽≦) 日曜日なので人が多く駐車…

レベッカ&もんちゃん

レベッカはもんちゃんが大好き。 ってかみんなもんちゃんが大好き(≧▽≦) 好きでもないし嫌いでもないって言うのは アド兄くらい・・・(;´∀`) 一旦もんちゃんの部屋に入るとなかなか出たがらない レベッカ(;´∀`) もんちゃんに猫パンチ食らおうが猫キックお見…

今日も

昨日の第二弾公園散歩 今日もレベッカはいろんな音慣れ人慣れ散歩(*^-^*) 今日はビションフリーゼのお友達ができたよ♪ とは言っても犬同士は遊ぶでもなく・・・ 飼い主同士が犬話に花を咲かせていました(≧▽≦) レベッカは落ち着いてましたよ^^ 暇になって伏…

今日は公園散歩♪

今日は公園散歩してきました。 まずはレベッカでしたが公園着いたとたん 10人くらいの子供たちに囲まれてしまいました^^; 凄い勢いで(゚Д゚;) ビックリのレベッカ(/ω\) 子供たちに「人慣れ練習中だよ~。 練習手伝ってくれる?」と言っておやつあげて もら…

トレーニングでした(*^-^*)

今日はトレーニングでした^^ ロデちゃん(*´▽`*) アナシュカ邪魔してる(;´∀`) ロデちゃんが大好きに♪ 着いてそうそう遊びモードの二人。 おもちゃが目の前にあるんだけどね 人と遊ぶ方が好きなアナシュカ。 人と直接触れ合う方が今の所好きで・・・ おも…

太陽がいっぱい

アド兄さん。 大阪の自宅で「森の家行こうか」というと ピョンピョンはねます。普段はしない行動です(*^-^*) もう一つ同じ行動する言葉は「先生とこ行く?トレーニングする?」 です。アド兄さんなりにトレーニングを楽しんでいたんだと 思います(*^-^*)病気…

得意技は反則技のサンちゃん

そうそう、まずは可愛いパピーの写真を(≧▽≦) もう目があいてるんだよ~(≧▽≦) FIVE STAR KENNEL ホワイトスイスシェパード専門犬舎 さんにオーナー様募集中の子がおりますよ~(≧▽≦) お気軽にお問合せくださいな(*´▽`*) この子は男前な渋いお顔しているね(≧▽≦…

遊びはまだ続く♪

ユナ母さんが子供狩りばっかするから レベッカまで・・・(゚Д゚;) レベッカと逆!? 天然ナチュラルな性格のサンちゃん( ̄▽ ̄) ちょっとおとぼけ( ̄▽ ̄) ユナ母さん レベッカ 誰と誰関係なく追いかけっこが いたるところではじまる( ̄▽ ̄) あ、アド兄さんだけ…

追いかけっこ

木の葉っぱが出てきたので少し木陰が できてきました(*^-^*)気持ちがいい♪ キボウシがどんどん増える(*^-^*) この日はスコップで掘り起こし、 株分けして他の場所へ移植。 強いので森の家にちょうどいい。 日陰の植物だけど日向でも元気(*^-^*) 子供を狩る寸…

良い天気でした

今日の森の家は良い天気でした(*^-^*) モッコウバラがいきいきとしていましたよ。 蕾がついていたので5月頃には 綺麗な薔薇が見れそうです(*´▽`*) チョコチョコっと咲いてた♪ みんなで散策 ユナ母さんは光に照らされて女神様のよう(・ω・)ノ 自由な女神ユナ…

鹿骨かじる( `ー´)ノ

みんなのおやつの鹿骨 これはサンちゃん( ̄▽ ̄) サンちゃんは食べるのが早い( ゚Д゚) すぐ人のを横取りするのですが 一番標的になるのはアナシュカ。 だからみんなそれぞれバリケンやサークルに 入って個室で鹿骨を堪能します(・ω・)ノ この日は写真撮るためサ…

ホワイトスイスシェパードマリアちゃんが日本に来たよ!

ホワイトスイスシェパード専門犬舎 SNOW FAIRIES.さんにはるばるハンガリーから ホワイトスイスシェパードのマリアちゃんがやってきました(≧▽≦) 綺麗なお顔の1歳の女の子です(*^-^*) 狼みたいなカッコいい雰囲気ですね(*´▽`*) 日本へようこそ!! うちの3…

ホワイトスイスシェパードジュリアちゃんパピー

もうご存知の方多いですね(≧▽≦) ホワイトスイスシェパードのジュリアちゃんが パピーを出産しましたよ~(≧▽≦) これは1週間くらい前のパピー画像。 今は目もあいてきているそうです(*´▽`*) パパはイケメンジュニアくん(*´▽`*) ジュニアパパもジュリアママ…

花見の続き

昨日の続きです(*^-^*) みんなでバケツに顔を突っ込んで水を 飲むので顔までベトベト(;´∀`) サンちゃんはすぐにひっくり返って お腹撫でてって言う( *´艸`) アナシュカ・・・あれ?これ前の画像かな?^^; ボールで遊んでくれるあんちゃんにくぎ付け( *´…

桜じゃないけどお花見♪

森の家でジイジとバアバと母ちゃんの妹夫婦の こんちゃんとあんちゃんで集合しました♪ 兄ちゃんと姉ちゃんは学校関係で都合つかず(*´Д`) 桜はですね、満開過ぎてました(~o~) 前日雨だったので散っていました(*´Д`) その代わりと言ってはなんですが 椿が綺…

もうすぐ生後8か月

これは前回の森の家 桜が咲いていましたが・・・ まだ満開ではありませんでした。 水仙はほったらかしでも毎年綺麗に咲いてくれ 増えていきます(・ω・)ノありがたい これは毎年楽しみにしているモクレン・・・ですよね? この土地を開拓して3年たちました。 …

トレーニングでした(*^-^*)

今日はトレーニングでした(*^-^*) まずはアナシュカ(*^-^*) ロデちゃんが先にやっているところでした。 ロデちゃんとは会うたびに仲良しに。 今ではワンプロもできそうです^^ 公園ですからリードついているのでなかなか 自由にさせてあげられませんが(;´∀…

アド兄のこと大好きなサンちゃんの証拠動画

サンちゃんがアド兄のこと大大大好きだと 先日書きましたが・・・ 「ホントにアド兄大好き動画」がありました( ̄▽ ̄) 画面右端です。 みんなが水遊びしていてもアド兄への挨拶の 方が大事なんだそうです( ̄▽ ̄) 精一杯のサンちゃんスマイルと クネクネ体で挨…

オリジンツンドラが値下げです♪

YU-LALAで取り扱いのあるオリジンツンドラをご存知 でしょうか?(*^-^*) このツンドラがなんと大幅値下げです♪ もう知っているよ♪って方は商品ページへどうぞ↓ ツンドラ 大型犬用品が豊富です。DOG SPACE YU-LALA 原材料が新鮮ヤギ肉、新鮮イノシシ肉、新鮮…

サンちゃんの宝物

サンちゃんはいつも太陽のように明るい( *´艸`) いつもこの笑顔なのですが・・・。 食べることが大好きなサンちゃんは食器が宝物。 空っぽのフードを入れる食器は サンちゃんの大事大事(*´▽`*) よく両腕で囲って持っています。 ない時はお水の入ったバケツ…