YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

サンちゃんの宝物

サンちゃんはいつも太陽のように明るい( *´艸`)

いつもこの笑顔なのですが・・・。

f:id:reeyan:20180331162024j:plain

 

 

食べることが大好きなサンちゃんは食器が宝物。

空っぽのフードを入れる食器は

サンちゃんの大事大事(*´▽`*)

よく両腕で囲って持っています。

ない時はお水の入ったバケツで我慢(;´∀`)f:id:reeyan:20180331162046j:plain

 

 

でも時々こんな顔に(*´Д`)

「あ・・アド兄がどっかいっちゃう(/ω\)」の顔。

水飲んでたので口元べとべと(;´∀`)

f:id:reeyan:20180331162311j:plain

 

 

サンちゃんはどういうわけかアド兄が大大大好きなんですね。

ラン内なのにアド兄が移動すると上のような心配顔で

見つめるサンちゃん。

アド兄どこにも行かないし、行けませんから(;´∀`)

f:id:reeyan:20180331162316j:plain

 

 

 

サンちゃんはアド兄に特に相手してもらったこともありません(笑)

ですが子分のようについて回ってはひく~い姿勢で

体クネクネお耳ペッタンで一生懸命ご挨拶するのが日課です(;´∀`)

 

 

アド兄はいつもムシ(゚Д゚;)(笑)

 

 

左アナシュカ、右レベッカ

写りかたかな?ここまで大きさに差がないと思うのですが

写真撮ると良く大きさ違って見えます(;´∀`)

f:id:reeyan:20180331162252j:plain

 

 

ユナ母さんは楽しいが顔から溢れています(≧▽≦)

f:id:reeyan:20180331162302j:plain

 

 

でも子犬たちの行動は一応見ている(・ω・)f:id:reeyan:20180331163733j:plain

 

 

これはレベッカかな?。

アド兄最近ではボールあっても余裕の半笑い( ̄▽ ̄)f:id:reeyan:20180331163812j:plain

 

 

何度も言いますが昔はボールを持っているアドに

家族犬でも近づくことはできませんでした(・ω・)ノ

f:id:reeyan:20180331164022j:plain

 

 

どんなに仲良くなったとしても

他犬と体がひっつくことも嫌がるアド兄でしたが・・・

今ではこんなに囲まれている(・ω・)ノ

まあひっつかれているんですけどね(;´∀`)

f:id:reeyan:20180331163941j:plain

 

 

子犬たちが上手なんですね~

アド兄を怒らせないように・・・

怒ってもすぐ謝る(笑)

謝るスピードの速さは凄い( *´艸`)

 

 

謝りながらボールを横取りしようとたくらむレベッカ

アド兄「ヴ~ッ」って低い声で注意してます( `ー´)ノ

f:id:reeyan:20180331163835j:plain

 

 

 ボール取りに来ているレベッカが真横にいるのに

アド兄笑顔。おうちの犬でなければまずムリでしょうが

それでも若い頃に比べたらなんと穏やかになったんでしょう( *´艸`)

f:id:reeyan:20180331163951j:plain

 

 

  ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ