YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

凧揚げを見ました~アド&ユナ

今日の河川敷 天気はいいけど寒いよ~(><) アドたちにはちょうどいいみたいだけどね。 何か!?(/・ω・)/ 首から上半身の毛、短く見えるけど意外と長いアド兄さん(・ω・)ノ ユナたんはボール投げしていたらちびっこたちが凧揚げに来たので 一緒に遊びた…

28日はトレーニングでした^^

寒かった~(><)28日はトレーニングでした。 まずはロデムくん^^ ママとボールで遊びながらトレーニング^^ 「フセ」おりこうさん♪ 走ってきてまたくぐりからのまたボール投げ ロデムくんイキイキ走ってます^^ 次はユナたん アトヘのお勉強をしま…

アド&クララ

この画像は?おとといだったかな? 今日もここ行ってますがおとといの写真です^^ アドにロングリードつけてブラブラ歩きながらボールなげて グランド1周♪楽しい♪ 途中男の子たちから聞こえてきました・・・ 「柴犬!?デカッ!!」 デカすぎだと思います…

今朝も寒い~&クララさんの旅レポ♪

今朝も寒かった~(><) 天気はいいんですけど^^; アドはサッカーと テニスの間のスペースでゆっくり休憩 ボール投げもしましたよ^^ でも後ろ足がプルプルしだしたので休憩しました^^ 本人は「コイ」とか「アトヘ」とか母ちゃんが言うの待ってる。 …

アドとユナ

これは昨日の河川敷(^-^) 陽が当ればなんとかぬくい気がする。 後ろ足が可愛いね(笑) ボール投げも大満足だったようです♪ 「車に戻ろうか」と言うと大変真面目なアド兄は急いで車に戻ろうとするので 近くなってから言ってあげます。 先日の先生とのト…

トレーニングの日でした

今日はトレーニングの日でした^^ 毎回ロデちゃんのトレーニングを見たいと思っているのに 全然間に合わない(T_T)/~~~ 次回は前の晩から用意して朝すぐ出れるようにだな(^。^) 今日はユナ、パッドを使って意欲をどんどん出すトレーニングでした(^-^) …

第9回やまだドッグトレーニングセミナー

12月11日(日)やまだドッグトレーニングセミナーを森の家で開催しました。 セミナーはお昼からなので午前中から集まりランで犬達走りました^m^ ボーダーコリーのマールくん(*^_^*) 可愛い^m^ パパさんの横^m^ ディオくんです(*^_^*) 綺麗な可愛いお顔^m…

昨日の森の家と今日の河川敷とクララのこと

昨日は少しだけ森の家にアドとユナを連れて行ってきました。 家の周りとランの石拾いが今日の主な作業。 今日は山にこもってる人みたいに1人+2頭だけ。 あたりはし~んと静かでこれはこれで気持ちのいい時間でした。 最初の頃に比べるとだいぶゴロゴロ石も…

足元ベタベタ^^;

夕方河川敷へ~ 昨日雨だったので河川敷はベタベタ(><) 芝生が雨を吸い込んで思ったより水たまりでした^^; アド兄さん泳ぐの苦手(足がつかないのが嫌らしい・・・母と一緒) ですが水遊びは好き♪わざと水たまりの上を歩きます^^; 何度もボール投…

森の家開拓デー

本日は森の家開拓デー ジイジちゃん裏山の伐採の続き バッサバッサ切り倒していきます。 おかげさまで家に陽がよく当たるようになってきました。 ここらへんは中がどうなっているかわからないくらい木や草が重なり おいしげっていましたが、かなりすっきりし…