今朝も寒い~&クララさんの旅レポ♪
今朝も寒かった~(><)
天気はいいんですけど^^;
アドはサッカーと

テニスの間のスペースでゆっくり休憩

ボール投げもしましたよ^^
でも後ろ足がプルプルしだしたので休憩しました^^
本人は「コイ」とか「アトヘ」とか母ちゃんが言うの待ってる。
ワクワクしてるんですけど・・・ほんの少しだけ^^;
アドちゃんはがんばろうとするから心配になるよ~(><)
ユナもボールなどでトレーニング^^
先生に習ったところをおうちの中でやったり外でやったり
繰り返しているところです^^
その後は自転車で軽く走るよ(^-^)

クレートの間違った使い方は相変わらず・・・(笑)

隣にクララさんのソフトクレートがあるんだけど
飛び乗ったら時々ソフトクレートがたたまれてしまってボフッ!と
ユナたん吸い込まれていますが・・・あまり気にしていません^^;
このクレートも敷物があろうがなかろうがどちらでも
良いのだそうです。アミアミで本当にくつろげているのだろうか?^^;
ただ今クララさんはお友達のミカリンのお供で岡山の牛窓の方へ旅行中~♪
最近旅のレポーター犬 クララさん♪
画像は前回の淡路島です^^
ひろ~い所へ連れて行ってもらって走りたい放題だね~

お友達は出来た?^^

チワワちゃんとご挨拶できたかな?^^

偶然にもホワイトシェパードのお友達に会ったそうな^^

小さい子が大好きなクララさん^^

ブレブレの大きな尻尾が嬉しいと言ってます^^

クララさんいろんな出会いを経験させてもらってるよ^^
ミカリンいつもありがとう♪
ポチっと応援よろしくおねがいします(*^_^*)

