YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

レベッカのアクビ

さあ!走るよ~!! ダッシュでランへ(*^-^*) サンちゃんは良くこうやって立っているよ(≧▽≦) みんなそれぞれのんびりと( *´艸`) レベッカ・・・ 怖いよ~Σ(゚Д゚) これは実はアクビの最後(笑) ユナ母さんとレベッカとサンちゃんが アクビの最後このようにな…

ユナ母さんの子育て

写真がたくさんあるのでどんどん更新したいのですが~(≧▽≦) 更新さぼるとずっとさぼってしまう(/ω\) アナちゃん(*^-^*) レベッカ(*^-^*) 見て!ユナ母さんの楽しそうな顔。 反対にアナシュカはちょっと必死。 ユナは兄ちゃん(長男)が大好きなんですが・・…

サンちゃんとアド兄

決めポーズ中のレベッカ( *´艸`) 大阪から森の家に着くのは昼頃。 そこから夕方までいつもめいっぱい遊びます(≧▽≦) 姉ちゃんが高校を卒業する来年からは 森の家も日帰りではなく泊りで来ようと思います(*´▽`*) レベッカは将来ユナ母さんのようになりたいそ…

森の家

これはレベッカ。 ユナ母さんがターミネーターのように・・・ 次々と子供たちを狙い狩るので・・・ 今まさに狙われているレベッカは緊張の瞬間(゚Д゚;) アド兄は見守るだけ(;´∀`) 助けもしなければ遊びもしない(;´∀`) 一通り遊びに満足すると休憩するユナ母…

おもしろいことばかり

ピントが前の草に合っちゃいました(;´∀`) モデルはサンちゃんですが(;´∀`) 左がアナシュカ、右がサン アナシュカ(*^-^*) レベッカはユナ母さんの真似ばかりするよ( *´艸`) これはいつもユナ母さんが暑くなると涼む砂の上。 サンちゃんはジイジっ子(アド…

ドッグショー・競技会・トレーニング

全部いっぺん記事(;´∀`) まずは10月7日にレベッカはドッグショーに出陳してきました。 一番近いショー会場舞洲。 姉妹のアイビーも一緒に(*^-^*) 結果は残念でしたが・・・ レベッカは回数を重ねるごとに緊張感がとれてきている ようで成績は残念ですが…

森の家

ブログだいぶ放置してしまいました(;´∀`) 森の家の写真がたくさんあるので 続きを見てやってください(*^-^*) 前はユナ母さん後ろはサンちゃん(*^-^*) サンちゃんは耳が大きいΣ(・ω・ノ)ノ! ユナ母さん(*^-^*) アナシュカ。 アナちゃんは何が小さいって顔が凄く…

アド兄から逃げろ!!

ここ最近レベッカとサンちゃんがヒート中。 アド兄は去勢していますが、5歳で去勢したからか?^^; いい匂い中の女の子好きは変わらず(;´∀`) もともと女の子が好きなので(;´∀`) 去勢していない時はヒート中の女の子を見ると 母ちゃんひっぱりまわされて…

28日のトレーニング

28日はトレーニングでした(*^-^*) いつものようにレベッカから とりあえず、まずは先生に甘えたいレベッカ。 そのままにしておくとずっと先生から離れないので^^; レベッカの行動を見ながら犬の話やトレーニング(*^-^*) レベッカはあまりボールに興味がな…