2月、結構雪が積もりました(*^-^*) 犬達は大喜びでしたよ♪ 昨年も積もりまして、結構積もったなあと 思っていたのですが、今年の方が凄かったです。 人は寒いですけど、犬達の喜ぶ顔を 見ていたらやっぱり冬がいいなあ(*´▽`*) 今年はロウランもメンバーに加…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。