YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

ユナ母さんの子育て

写真がたくさんあるのでどんどん更新したいのですが~(≧▽≦)

更新さぼるとずっとさぼってしまう(/ω\)

 

アナちゃん(*^-^*)

f:id:reeyan:20181027082723j:plain

 

レベッカ(*^-^*)

f:id:reeyan:20181027082907j:plain

 

見て!ユナ母さんの楽しそうな顔。

反対にアナシュカはちょっと必死。

ユナは兄ちゃん(長男)が大好きなんですが・・・

子犬たちが小さい頃、兄ちゃんが産部屋に入ってきたり

森の家に一緒に行ったりすると、ユナたん嬉しすぎて・・・

子犬たちを転がすんです( ;∀;)

いやっほ~い!!ってなって・・・

生後1か月2か月のコロコロの子たちがコロコロと・・・

そしてはっと我に返り(゚Д゚;)

「あ~ごめんね~(/ω\)子供たち!大丈夫!?」と大慌てで

子犬たちに優しくする(笑)

f:id:reeyan:20181027083006j:plain

 

みんなユナ母さんに転がされながら大きくなりました(笑)

f:id:reeyan:20181027083206j:plain

 

右ユナ母さん、左アナシュカ。

気持ちの若いユナ母さんですが、とっても子育て上手でもあります。

転がしますが・・・( ;∀;)

f:id:reeyan:20181027083504j:plain

 

 

まだあった・・・サンちゃんだけがラブラブ写真(;´∀`)

アド兄ムシ(゚Д゚;)

サンちゃんスリスリスリスリ・・・

f:id:reeyan:20181027082820j:plain

 

サンちゃんはアド兄の行くとこ行くとこついてくるんだよね(;´∀`)

勝手にアド兄の弟子やってます(≧▽≦)

f:id:reeyan:20181027083109j:plain

 

レベッカは空気読むようでアド兄の機嫌がどうなのか

よく観察しています。

サンちゃんはアド兄の機嫌は関係ない(・ω・)ノ

だってアド兄が大好きなんだもん!!って感じです(笑)

f:id:reeyan:20181027083550j:plain



ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村