YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

アナシュカとサンのおもしろコンビ

ちょっと日があいてしまいましたが(;´∀`)

 

こないだの台風で屋上の塀が取れてしまいました(>_<)

が、見晴らしがよくなりました( ;∀;)

 

ここはアド兄が若い頃一度飛び超えたビックリ恐怖体験があるので

(降りた所がたまたま北側斜線で1Mほど屋上が作れず屋根になって

いたので助かった(゚Д゚;)ここ4階ですから(゚Д゚;))

当時急遽塀を作ってもらったのですが、アド兄はもうジャンプできないのと

母ちゃんも必ず一緒なのでもういらないや(;´∀`)

日当たりが良くなっていい( *´艸`)

 

 

右ユナ母さん左レベッカ

レベたん二の腕ユナ母さんよりたくましく見えるね?( ;∀;)

f:id:reeyan:20180912080029j:plain

 

 

なんだかんだと天気の良い日を選んで森の家には

行っております(*^-^*)

f:id:reeyan:20180918084325j:plain

 

 

アナシュカは汚れにくいところから汚れていく(;´∀`)

不思議ちゃん(;´∀`)

f:id:reeyan:20180918084422j:plain

 

 

アナちゃんの面白い所・・・

みんなが一頭ずつそれぞれのバリケンに入っていくとき

アナちゃんは必ず母ちゃんのすぐ後ろからみんながバリケン

入って行くのを見守る(・ω・)ノ

 

そして「みんなおりこうさんに入ったね~」って言う(・ω・)ノ

自分もその立場だというのに(;´∀`)

 

最後自分の番になるとちょっとリビングの出口付近とか

遠くに行く(笑)

 

でも「アナちゃん入って!」って言うと聞き分け良く入る(;´∀`)

 

 

サンちゃん(*^-^*)

f:id:reeyan:20180918084355j:plain

サンちゃんの面白い所。


うちはご飯はバリケンに入って食べるのですが、
サンちゃんは一番食欲があるので早くほしくて仕方がない(;´∀`)


でもだいたの順番はユナ母さん→レベッカ→サン→アナシュカ。

(アナシュカは話の通り最後までみんなを見守るので
バリケンに入るのも最後)


サンちゃんはユナ母さんがバリケンに入る時
距離感もなんも考えず一緒にブワッ!!と超高速で入ってご飯ください!
と言うのでユナ母さんは迷惑顔(;´∀`)

「サンちゃん違うから出て!」って言うとまた超高速で出てきて
次は隣のレベッカバリケンにこれまた超高速で入る(;´∀`)


レベッカ迷惑顔(´ー`)サンちゃん笑顔(;´∀`)

「サンちゃん違うよ!」って言うとまた・・・
超高速バリケン出入りで自分のバリケンにIN。

 

毎回のお約束行動に笑ってしまいます(≧▽≦)

毎回毎回アナシュカとサンは飽きないのかね!?( ;∀;)

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブロ