YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

鹿骨かじる( `ー´)ノ

みんなのおやつの鹿骨

f:id:reeyan:20180412125059j:plain

 

 

これはサンちゃん( ̄▽ ̄)

f:id:reeyan:20180412125124j:plain

 

サンちゃんは食べるのが早い( ゚Д゚)

すぐ人のを横取りするのですが

一番標的になるのはアナシュカ。

だからみんなそれぞれバリケンやサークルに

入って個室で鹿骨を堪能します(・ω・)ノ

この日は写真撮るためサンちゃんは外。

f:id:reeyan:20180412125114j:plain

 

 

先日はアナシュカと配達に行ってきました(*^-^*)

小さい荷物ならお散歩がてら行けていいね(*´▽`*)

f:id:reeyan:20180412125226j:plain

 

 

ユナ母さんは休止の練習しているんだど~(*´Д`)

うまくいってるかどないやねん(;´∀`)

母ちゃんやっぱりニガテ(;´∀`)

f:id:reeyan:20180412125151j:plain

 

 

  ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ