2018-04-13 良い天気でした 森の家 アナシュカ ユナ レベッカ 今日の森の家は良い天気でした(*^-^*) モッコウバラがいきいきとしていましたよ。 蕾がついていたので5月頃には 綺麗な薔薇が見れそうです(*´▽`*) チョコチョコっと咲いてた♪ みんなで散策 ユナ母さんは光に照らされて女神様のよう(・ω・)ノ 自由な女神ユナ母さん(・ω・)ノ 自由そうでしょう?(≧▽≦) こちらはレベッカ 背中の毛が・・・途中寝ていて まるで腹巻( ゚Д゚) なんだかくせ毛のようで? パピーの毛と大人の毛が混ざっているような(;´∀`) いつもおちゃらけアナシュカちゃん。 だから時々かっこよく加工してあげる(≧▽≦) ポチっと応援お願いします(≧▽≦) にほんブログ