森の家5
森の家5まできてしまいました(;´∀`)
写真撮りすぎましてん(;´∀`)
レベッカちゃん、ユナ母さんより顔が大きくなってきた( *´艸`)
左ユナ母さん、右レベッカ。
レベッカとサンちゃんはユナ母さんより大きくなるでしょう(*´▽`*)
アナシュカはどうかな?意外とユナ母さんに似て
コンパクトです(・ω・)ノマズルとかも姉妹で比べると小さいのに
毛が多いので大きく見えます(・ω・)ノ

アナシュカ

アド兄さん、疲れもせずウロウロ(・ω・)ノ
本当に歩いてるだけ(笑)まあアド兄にとってはいい
運動だね( *´艸`)

コンパクトなのに大きく見えるアナシュカ( *´艸`)

丸くて雪だるまみたいでチョコチョコ動く姿が
可愛らしくていたずらについ笑ってしまいます( *´艸`)

アド兄はユナたんが大好きなんですよ( *´艸`)
いつもユナたんに踊らされている(笑)
たまに間違ってサンちゃんを追いかけ近くまで行って
Uターンしてくるアド兄(笑)
似ているんでしょうかね(≧▽≦)

アド兄のことはちゃんと年上だって思って言うこと
聞いているんだけど、女子の強み?で結構好きにやっているユナたん( *´艸`)

女子の強みと母は強し、最近は両方持っているので
気持ちは凄く強い(笑)
だからアド兄が踊らされている(笑)
年齢とともに見た目も雰囲気も
どっしりしてきました(・ω・)ノ
産後の体も戻りましたしね(*^_^*)

芯が強く心優しいとでもいいましょうか( *´艸`)
そんな感じです( *´艸`)

繊細な面もあり、子育て上手。
いろいろ良く気がつきます(・ω・)ノ

うちに来た時は1歳になる前でまだまだ子犬ちゃんだったのに。
お転婆で今考えたらちょっと大変でした(≧▽≦)
大人になったなあ・・・( *´艸`)
今年は4歳になります( *´艸`)

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

