YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

森の家の画像が残ってた

アド兄さん、子犬たちの若いエネルギーを

もらって元気にしておりますよ~(・ω・)ノ

かなり細くなっているのに高い所にジャンプしたり

ボール投げてと催促したりと嬉しいやらちょっと

心配になるやら^^;

f:id:reeyan:20180301175514j:plain

 

 

子犬たちよ~

どんどんアド兄に若さエキスをあげたまえ~( `ー´)ノ

あ、アナシュカはあげすぎるから控えめで(・ω・)ノ

f:id:reeyan:20180301175607j:plain

 

 

レベッカは朝の犬朝礼、アド兄さんへの注意事項を

守るように( `ー´)ノ

f:id:reeyan:20180301175609j:plain

 

 

f:id:reeyan:20180301175640j:plain

 

 

f:id:reeyan:20180301175702j:plain

 

 

ユナ母さんも「地球に優しく!アド兄にも優しく!」

をスローガンに(・ω・)ノ頼みますヨ

f:id:reeyan:20180301181202j:plain

 

 

この日はアナシュカがパンダ目になっていました(*´Д`)

しかしなんで目なん!?

f:id:reeyan:20180301181411j:plain

 

 

この日は兄ちゃんが一緒に来たよ(*^-^*)

おやつもらうためみんな一生懸命

f:id:reeyan:20180301181418j:plain

 

 

右のアナシュカまたやられてる(;´∀`)

ユナ母さんイケイケなのでオラオラと怒られています(;´∀`)

 

ユナ「ちょっとはお母さんの言うこと聞きなさ~い( `ー´)」f:id:reeyan:20180301181515j:plain

 

 

そして顔が汚れましたとさ(*´з`)

f:id:reeyan:20180301181518j:plain

 

 

耳の飾り毛をなびかせるのは忘れません(・ω・)ノ

f:id:reeyan:20180301181725j:plain

 

 

怒られるのしゃ~ないんです(*´з`)アナシュカちゃん

ち~っともユナ母さんの言うこと聞かないんですもの(*´з`)

f:id:reeyan:20180301181626j:plain

 

 

かっこつけてるレベッカ(・ω・)ノ

f:id:reeyan:20180301181716j:plain

 

 

遠くで犬の吠え声なんかすると高い所へ行って

監視(・ω・)ノしたからと言って何もよくわからないのだけど( *´艸`)

f:id:reeyan:20180301181715j:plain

 

 

ブンブン走るよ♪サンちゃんは( *´艸`)元気、元気🎶

ちょっとカメラが追いつかなかったねぇ(;´∀`)

f:id:reeyan:20180302164245j:plain

 

 

 

レベッカの表情が優しいのは目の前に

いる兄ちゃんを見ているからです( *´艸`)f:id:reeyan:20180302165107j:plain

 

 

ユナ母さんもず~っと兄ちゃんにへばりつく(笑)

f:id:reeyan:20180302165239j:plain

 

 

ユナ母さんが遊んでもらって羨ましい子供たち(;´∀`)

順番まち(・ω・)ノ

f:id:reeyan:20180302165310j:plain

 

 

アナシュカ「次は私の番よ(≧▽≦)」f:id:reeyan:20180302165806j:plain

 

 

3姉妹でじゃれる

f:id:reeyan:20180302170021j:plain

 

「イテー!!」ってなっているのはサンちゃん。

らしからぬ顔(゚Д゚;)

横でアナシュカは「イタソー!!」と言ってます(。・_・。)ノ

f:id:reeyan:20180302170153j:plain

 

 

ユナ「うちの子たちが騒がしくしてすみません・・・」

f:id:reeyan:20180302165648j:plain

 

 

レベッカ、兄ちゃんに遊んでもらう番が来たよ(≧▽≦)

嬉しくてデレデレが止まりません( *´艸`)

ひっついて離れない( *´艸`)

嬉しいとベロが出るのはユナ母さんと一緒( ´∀`)

f:id:reeyan:20180302170354j:plain

 

 

f:id:reeyan:20180302170340j:plain

 

 

サンちゃんは高い所は怖いけど

兄ちゃんの後を追って登ってきて褒められて

喜んでる( *´艸`)

f:id:reeyan:20180302170337j:plain

 

 

 

f:id:reeyan:20180302171536j:plain

 

 

耳なしホワイトスイスシェパード。アナシュカ。

要するにドラえもんみたいなアナえもん(・ω・)

f:id:reeyan:20180302170127j:plain

 

 

 

こちらは耳ありアナえもん。

f:id:reeyan:20180302171458j:plain

 

 

サンちゃん( *´艸`)

f:id:reeyan:20180302170403j:plain

 

 

 

兄ちゃんと一緒なのでいつもより

顔がニヤッとしております( ̄▽ ̄)

f:id:reeyan:20180302170245j:plain

 

 

今度はサンちゃんが兄ちゃんをひとりじめ( *´艸`)

ビタ~!!やっぱり離れません( *´艸`)

みんな甘えん坊が凄いのです( *´艸`)

f:id:reeyan:20180302170104j:plain

 

 

サンちゃんは甘え方が一番ユナソックリ( *´艸`)

f:id:reeyan:20180302171558j:plain

 

 

ぎゅ~っと足を持つ( *´艸`)

f:id:reeyan:20180302170240j:plain

 

 

みんな可愛らしい性格をしていますよ( *´艸`)

 

 

 

 ホワイトスイスシェパードの赤ちゃん産まれますよ~♪

お問合せはこちらまでどうぞ↓↓↓

出産予定は3月末~4月あたまです(*^-^*)

大阪のホワイトシェパード専門犬舎FIVE STAR KENNEL

 

 

 ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ

 

 オリジンの大きなキャンペーンがはじまってます。

とってもお得なキャンペーンですよ~(≧▽≦)

f:id:reeyan:20180204164121j:plain