YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

2023-01-01から1年間の記事一覧

同胎だけど精神年齢は違う?

手前、ボール取りごっこで少年のように嬉しくなるラルフ坊ちゃん。 後ろ、遊びに付き合ってあげる同胎だけど精神年齢高い系女子、モリー。 こちらはたぶん・・・ 後ろレベッカ、前モリー。 レベッカの一番弟子がモリーなので厳しめ(笑) 週1くらいのペース…

同胎だけど精神年齢は違う?

手前、ボール取りごっこで少年のように嬉しくなるラルフ坊ちゃん。 後ろ、遊びに付き合ってあげる同胎だけど精神年齢高い系女子、モリー。 こちらはたぶん・・・ 後ろレベッカ、前モリー。 レベッカの一番弟子がモリーなので厳しめ(笑) 週1くらいのペース…

モリーとあもん親子

モリー。 大人しくて物静かな性格ですが芯は強い。 小さかったモリたんですが、今は中堅クラスですかね( *´艸`) 表情も優しいながらに大人になりました。 あもん。 陽気で繊細。 喜び方が赤ちゃんっぽくて可愛い( *´艸`) 落ち葉など集めて堆肥作りコーナー…

まよ、ラルフ、ジュノ

さて、こちらはスノーフェアリーズさんからきた まよ。元気いっぱいです♪ まだまだ子犬らしい動きをしています(*´▽`*) 生後9か月になりましたが 体が大きいので立ち上がると目線が母ちゃんとあまり 変わらないんですよ( *´艸`) こちらは・・・ファイブスタ…

綺麗組とキチャナイ組

左あもん、右ジュノ。 この画像でもおわかりいただけるかな(*^-^*) 右のジュノの方が大きいですね。 産まれたてはそんなに変わらなかったけど 少しジュノの方が大きかったかな。 途中はあもんの方が大きかったけど、 まだまだわかりませんね。 お顔が二人と…

緑のシロウ君のトレ見学(*^-^*)

先日はサトモリベビーの緑のシロウくんがトレスタートと お聞きし会いに行ってきました(*´▽`*) シロウくん大きくかっこよく成長しています(*^-^*) 両親どちらの雰囲気も持っているみたい(*´▽`*) うちにいた頃の小さいシロウくん 兄弟姉妹の中では大人っぽ…

森の家1か月過ぎました

森の家に住みだしてから1か月過ぎました。 毎日毎日よく走ります。 生活リズムにも慣れてきたようです。 母ちゃんはまだ10月中は大阪の用事で戻ったり、 一軒家の掃除へ行ったりと、完全に落ち着いてはいませんが、 後半はかなり体も楽になってきました。 と…

ラルフとかメダカ置き場に困るとか・・・

ラルフの坊ちゃん。 いつも言いますがめちゃくちゃ優しい。 自分の方が強いんだぞ!っていう主張をしようと思わないみたい( *´艸`) 同じ年ごろの男の子がいたらまた違うのかな?( *´艸`) 自分以外全員女の子なのでみんなに頭があがらないといった感じです(…

今日は雨

今日は森の家に住みだしてから初めての本格的な雨。 今までも降ってはいましたが、なんとか合間に みんなを外に出せました。 大阪の家では全員家の中でほぼフリーでしたが。。。 森の家では思いきり走れるかわりにバリケンで暮らす というちょっとみんなは暮…

YU-LALA引っ越しました

2023年9月16日、YU-LALA引っ越しました。 数か月前から少しずつ用意していたのですが、 最後の1か月、もっといえば最後の1週間は 倒れそうなほど忙しかったですが(@_@) なんとか森の家にゴールでき良かったです(;´∀`) 追々記事にしていきますのでみてくださ…

モリたん出産まで後3週間&YU-LALAでよく使うサプリその2

さてさて更新が滞り1か月もあいてしまいました(/ω\) 気を取り直して更新します<m(__)m>スミマセン(;´∀`) その間にモリーは交配しました(*^-^*) お相手は長いお付き合いのサトルくんです(*´▽`*) (母ちゃんが長いお付き合いしてもらってます(・ω・)ノ) サトちゃん</m(__)m>…

年齢による体の変化とかサプリメントとか

オリジン・アカナ20%OFFキャンペーン1月末で終了 みんな森の家に着くとトイレしたり準備運動に走ったり パトロールしたりとまずは忙しい。 しばらくして落ち着くと行きつけのバーへ立ち寄ります。 行きつけのサラダバー↓↓↓ 「パトロールも終わったし1草寄っ…

2023年あけましておめでとうございます♪

ショップYu-LALAの年末年始お休みは 12月30日~1月4日になります。 *注文は自動で受付、発送がお休みです。 ★オリジンアカナ20%OFFキャンペーン1月末までです★ 2023年あけましておめでとうございます(*´▽`*) また新しい1年がはじまりました(*´▽`*) どんな…