YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

綺麗組とキチャナイ組

左あもん、右ジュノ。

この画像でもおわかりいただけるかな(*^-^*)

右のジュノの方が大きいですね。

産まれたてはそんなに変わらなかったけど

少しジュノの方が大きかったかな。

途中はあもんの方が大きかったけど、

まだまだわかりませんね。

お顔が二人ともそんなに大きくないので

成犬サイズはモリ母さんくらいかそれよりは

大きくなりそうですが大柄ではなさそうです(・ω・)ノ

 

とにかくよく遊ぶ。

走って転んでまた走って。

体は太くなく、細くなく、ちょうどかな(*^-^*)

 

シャンプーしてもあっという間にこの通りです^^;

 

ラルフを見習ってください( *´艸`)

仔犬たちの用にワンプロもしないし、ユナ一族のように

爆走もあまり好きじゃない。一人でボールをくわえて

ゆらゆら歩くのが一番好きなようで・・・

結局いつでも一番綺麗です( *´艸`)

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村