YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

まよ、ラルフ、ジュノ

さて、こちらはスノーフェアリーズさんからきた

まよ。元気いっぱいです♪

まだまだ子犬らしい動きをしています(*´▽`*)

 

生後9か月になりましたが

体が大きいので立ち上がると目線が母ちゃんとあまり

変わらないんですよ( *´艸`)

 

こちらは・・・ファイブスターケンネルさんのラルフ。

男の子ですが、カッコいいよりも美しいという言葉が

よく似合います( *´艸`)

 

上半身の毛がモフモフでよく目立ちます。

 

今年3月に産まれたジュノ。

性格可愛らしいです。

活発ですが、繊細な面も持ち合わせており、

ギャングのようにワルワルしていても

甘噛みは痛くないようにハムハムしてくれます( *´艸`)

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村