YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

モリたんのショー&ふくらむレベッカ

ショップYu-LALAの年末年始お休みは

12月30日~1月4日になります。

*注文は自動で受付、発送がお休みです。

 

 

冬本番になってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?(*^-^*)

チームYU-LALAはみんな元気です(・ω・)ノ

 

バケツから水飲んでいつも顔上げるのがちょっとタイミング早い。

口からツ~~~ッ・・・

 

今日はレベッカ、大阪自宅まわり散歩していると近所の方から

「え~~~!こんなに大きくなったん!?大きくなりすぎちゃう~~!?

こんなに急に大きくなる~~!?」って。

 

確かに大きくなったし太った・・・(;´∀`)

「そうなんです~、大きくなりました~^^;」って

返事しましたが、どうも驚きレベルが凄い・・・。

たぶんユナ母さんと間違えてるなと後で気づいた^^;

1.5倍くらいサイズが違うので同じ犬と思うとそりゃビックリだ^^;

 

モリたんはこないだ出身犬舎のファイブスターケンネルさんに

ショーに出してもらったよ(*^-^*)

仔犬の時にちょこっと出たきり・・・久しぶり(;´∀`)

 

おりこうさんに連れられていった(*´▽`*)

母ちゃんと離れて一人でどこかへ行くのは

こないだの帝王切開の手術で離れたくらい(;´∀`)

 

大丈夫かなあと心配したけど落ち着いていたそうです。

朝ごはんも会場で完食して

帰ってきてからもいつも通り。

ご機嫌で戻りました(*^-^*)

 

そしてカードもゲットしてきてくれました(*´▽`*)

モリたん良かったね!

ファイブスターケンネルさんお世話になりました(*´▽`*)

 

 

久しぶりに姉ちゃんと食べ歩き&ランチに

コリアタウンへ♪

 

どれもこれも美味しかった♪

食堂でお昼も食べました。写真撮ったと思ったのに

撮れてなかった(T_T)

母ちゃんはテールスープ定食、姉ちゃんはビビンパ定食。

韓国のお母さんが作ってくれてめっちゃ美味しかった♪

 

これは沖縄のブルーシールアイス

沖縄行ったら必ず食べるやつ( *´艸`)

たまたまお店がありました。

 

 

姉ちゃんとたまにこうやって食べ歩くんだけど、

午前中それぞれやることやって昼前にどこかで集合するんですね。

その時姉ちゃんからよく注意事項が出される・・・。

 

「人間界に降りてくる恰好をしてくるように」・・・。

 

母ちゃんは普段どこにいると思っているんだね?Σ(・ω・ノ)ノ

 

そうなんです。

母ちゃん普段、作業服のようなジャージのようなシャカシャカ服

とかしか着ない。まあそれがいつもの作業服で普段着なのですが。

犬の世話はそれが一番楽。

 

おしゃれとは程遠く。。。そんなに服にこだわらない

ので気づいたら全身真っ青とか8割紫とか(´Д`)

何も考えないで着るのでよくそういうことが起こります(T_T)

 

なのでちゃんとした服で来てくださいというのを

人間界で着る服を着て来てくださいと言われる(´-ω-`)

 

ファンデーション塗らないなんて信じられないとか、

日焼け止めすらない。

勇気あるなと言われるけれど、自分にかまう時間があったら

犬達とたわむれていたい(笑)

 

凄くおしゃれな姉ちゃんには母ちゃんついていけない

今日このごろです(笑)

 

いただいたまゆみの木の種が採れたよ♪

さてどうしようかな?(*´▽`*)育てる?

 

 

ナパーニから肝臓チンキと

 

心臓チンキが届いたよ

 

肝臓や心臓をサポート。

健康維持にどうぞ(*^-^*)

 

腎臓チンキも入荷しましたが

商品ページ作っている所です。

もう少々おまちを(*^-^*)

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村