YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

ジュノ

毎日毎日よく運動しています。

真ん中のラルフ坊ちゃんがだいぶ逞しくなりましたが・・・

まだまだこんなもんじゃないと思います。

5月で4歳。

更に迫力出てくると思います(/・ω・)/

 

こうやってみると山犬ですねΣ(・ω・ノ)ノ!

 

ジュノさんもこれからますます綺麗な子に

成長していくと思います( *´艸`)

サトルくんとモリーの子である

あもんとジュノはとても明るく素直な子です(*^-^*)

このようなホワイトスイスシェパードがパートナーに増えればいいなあと

思います。ジュノも次世代を残すお母さんになるかも

わかりません(*^-^*)

 

確定ではありませんがその日が来るかもわかりませんので

お母さんになるための体作り、情緒の方も引き続き

大切に育てていきたいと思います(*^-^*)

 

モリーはもうすぐレントゲンでの頭数確認です(*^-^*)

さて何頭いるかな?( *´艸`)




ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村