YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

ユーチューブ

これ生後6か月のモリーちゃん( *´艸`)

みんなね、まずはお母さん似( *´艸`)

時々お父さん( *´艸`)

成長とともにアンジェロ父さんが強く出てくる( *´艸`)

モリーもそうです。・・・と言い切る( *´艸`)

モリーは瞳が印象的。

マギー母さんに似て、ちょっと艶っぽい・・・

ってこんな時に使う言葉かな?( *´艸`)

f:id:reeyan:20201203123007j:plain

 

こちらは生後6か月のサンちゃん

サンちゃんはこの頃もっしゃり感がスゴイ。

でも今モリーの背中がサンちゃんと見間違うほどもっしゃり(≧▽≦)

f:id:reeyan:20201203123118j:plain

 

そして一番ユナ母さんに似ているなと思っていたレベッカが・・・

3歳超えた今、アンジェロ父さんか!?と思うほど雰囲気がそっくりだΣ(・ω・ノ)ノ!

願望入って幻かもしれないけど(笑)

体格もよく似てる( *´艸`)

 

自分のだ~いすきなお父さん、お母さんの血統が入っている子達が

うちにいる。幸せでしかありませんです(T_T)(嬉涙)

 

ありがとうございます(≧▽≦)

 

今朝ユーチューブ投稿しました(*^-^*)

携帯電話がおすすめスライドショー作ってくれるのね。

自動的に。

朝起きたら進められて・・・携帯に(笑)

お~これはいい!と。音楽までついてる。

良かったらみてくださいね(*^-^*)

 

良かったら登録もお願いします(≧▽≦)

今24人(ToT)でも登録してただいた方ありがとう(≧▽≦)感謝

もっとお願いします(≧▽≦)(笑)


YU-LALAのホワイトスイスシェパード2019年〜2020年

 

 

Instagram毎日更新中(*^-^*)

「yulalayuna」

見てね~(^O^)/

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村