YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

森の家の犬家族

まずはじめに(・ω・)ノ

アウトレットフード出ましたよん(・ω・)ノ

良かったらどうぞ(*^-^*)

アカナポーク11.4k20%OFFとおまけ付き♪

 

先日の森の家画像(*^-^*)

モリー、生後4か月、だいぶ大きくなりました(*^-^*)

f:id:reeyan:20200919094542j:plain

 

成犬たちみんな教育係がいたり、遊ぶ係がいたり。

結局みんなで子育てしています。

 

教育係兼お母さん代わりのレベッカに転がされたモリー(;´∀`)

指導したり、優しくアムアムと口だけで相手してやったり

こうやってたまに手荒くしたり。

犬達にはちゃんと理由があってやっているようです(*´▽`*)

f:id:reeyan:20200919094611j:plain

 

ユナ母さんはたまにしか「こらー(≧◇≦)」っと最近言いませんが、

時々言う「こらー(≧◇≦)」が迫力あるので、サンちゃんなんかは心配に

なり、母ちゃん(私)の所に駆け寄ってきて

モリーが叱られてるよー(*´Д`)」

と心配そうな顔をします(;´∀`)

 

大丈夫だから、君達を育てたお母さんでしょ(笑)

 

森の家では楽しそうに走ってましたが、疲れるのでしょうね。

帰りの車は家に着くまで爆睡ZZZ

f:id:reeyan:20200919094716j:plain

 

 

モリーはボスコ兄ちゃん大好き(≧▽≦)

姿が見えないと探しています。

f:id:reeyan:20200919094835j:plain

 

 

小さい頃から優しいボスコ。

体はどんどん大きくなってきましたが

心は子犬の時の優しいまんま( *´艸`)

只今生後10か月。

反抗期?思春期?はそろそろですか?( *´艸`)

f:id:reeyan:20200919094953j:plain

 

 

アウトレット2本出てます。お早めに~(≧▽≦)

アカナポーク11.4k20%OFFとおまけ付き♪

 Instagram毎日更新中(*^-^*)

「yulalayuna」

見てね~(^O^)/

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村