YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

ちょっと広場へ&テラカニス「ゴールドラッシュ」

最近にしては涼しかった日。

天気も良かったです♪

ユナはボール投げて!なんか号令かけて!と忙しいです(笑)

先日河川敷でユナとトレーニングしていたら見ていた方が近づいてきて

「ドッグダンスの練習ですか?」・・・と。

服従訓練(オビディエンス)のトレーニングですよとお話していたのですが。

ユナがウキウキ楽しそうにしていたので遠くからみていたらドッグダンスに

見えたそうです( *´艸`)

でもきっと・・・ドッグダンスもフリスビーもオビディエンスも

同じ部分が多いのではないかなあと思う今日この頃( *´艸`)

 

家の中でもすぐに「屋上行こうよ!」と誘ってくる。

屋上でトレーニングという遊びがしたいらしい( *´艸`)

f:id:reeyan:20200909170918j:plain

 

レベたんはヒート中ですが、誰もいないので遊びにきました(*^-^*)

晴天の下、レベたんだけは毛の白さがまぶしい(/ω\)

f:id:reeyan:20200909171034j:plain

 

モリたん( *´艸`)

性格は明るくまあまあお転婆( *´艸`)

ボスコ兄ちゃんをいじめてる(笑)

f:id:reeyan:20200909171146j:plain

 

この時期おサル顔になるね( *´艸`)

f:id:reeyan:20200909171307j:plain

 

これ同じ頃のレベとアナ( *´艸`)

おサル時期( *´艸`)

f:id:reeyan:20200909171707j:plain

 

なんかおもしろいね( *´艸`)

レベたんはおサル時期も大人顔。

f:id:reeyan:20200909171858j:plain

 

今ではユナ母さんより年上にみられる( *´艸`)

もしくは「男の子ですか?」と(;´∀`)

f:id:reeyan:20200909172014j:plain

 

そうそう今日はこれのご紹介です( *´艸`)

皮膚にトラブルのあるわんちゃん、試してみてね(*^-^*)

 

テラカニスの「ゴールドラッシュ」と言います。

ヘンプシードオイルや亜麻仁油をベースに何種類かブレンドされた

オイルは珍しいですね。

その中でブラッククミンオイルというのが入っているのですが

あまり聞きなれないオイルですよね。

ブラッククミンオイルは商品情報と調べたことを少しまとめました(*^-^*)

まずこのオイルは「死以外何にでも効く」と言われています。

なんだか「え~その言い回しコワイΣ(・ω・ノ)ノ!」って感じがしますが(;´∀`)

 

このオイルの説明でよく出てきますね(;´∀`)

とても希少なオイルだそうです。

 

あのスパイスで使われるクミンとは別物になります。

 

●抗菌作用●抗ヒスタミン作用●抗炎症作用

 

脂肪酸●タンパク質●アルカロイド●鉄●リン●酵素●カロテン

●ビタミンE●ニゲリン●ニゲロン等

 

100種類以上の有効成分があるそうです。

 

人用では食用、スキン用とあるそうですよ(*^-^*)

 

良いオイルだと思います。

皮膚カイカイ調子の良くないわんちゃんに

どうぞ試してみてください(*^-^*)

テラカニス「ゴールドラッシュ」

f:id:reeyan:20200909172124j:plain

 

www.yulala.biz

 

 Instagram毎日更新中(*^-^*)

「yulalayuna」

見てね~(^O^)/

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村