トレーニングでした&ベビーなどなど
昨日はトレーニングでした

だいぶ寒くなってきましたが、昼間はあったかかったです(*^-^*)

ユナたん、ルーカスくんのお母さんが持っているおやつが
欲しくてたまらない(;´∀`)

いくつになっても食いしん坊(;´∀`)

ルーカスくんのトレの見学中。
ユナたんはよそ見Σ(・ω・ノ)ノ!

お散歩しているわんちゃんなどの確認に忙しい(*´з`)

自分のトレは終わったのでまったりしています(;´∀`)

だいぶ秋色ですねぇ

紅葉している木もチラホラで綺麗

ちょこっと散歩したり

ちょっとそばを離れる時は待ってる
姿が見えなくてもちゃんと待ってましたよ( *´艸`)
もう5歳ですから、活発で天真爛漫ユナたんの部分は健在ですが(笑)
だいぶと落ち着いてきました( *´艸`)

そうそう
ロングリード入荷しました。
好評のラバーリードのロングバージョンです(*^-^*)
良かったらどうぞ~♪↓
もう一つはこれ(*^-^*)
ひっぱりっこに使うトレ用品(*^-^*)
おもちゃにもなりますね♪
ジュートなので滑らずしっかりと噛むことができますよ(*^-^*)
レベッカベビー達も大きくなってきました(*´▽`*)

みんな目もあきましたし、ヨチヨチ歩いています。
後1週間くらいしたら離乳食がはじまります(*´▽`*)

今朝はお互いアムアムしながら遊んでました( *´艸`)
目がよく見えるようになってきたかな?

レベ母さん子育てなれてきて落ち着いて上手にしています。
丁寧な子育てが得意のレベ母さん( *´艸`)

Instagram毎日更新中(*^-^*)
「yulalayuna」
見てね~(^O^)/
ポチっと応援お願いします(≧▽≦)




