YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

おせっかいユナ母さん( *´艸`)

 みんな飲んで寝て飲んで寝て

f:id:reeyan:20191124204230j:plain

 

 

どんどん大きくなっていますね( *´艸`)

f:id:reeyan:20191124204313j:plain

 

最近は離乳食の練習してますが、もぐもぐの練習なのですが

練習ではなくよく食べます(*^-^*)

これは黒くん。みんなよりマズルのサイズが大きいんですよね。

大きくなるのかな?でも、今のところですが超のんびり坊ちゃん。

今のところですよ( *´艸`)この先成長とともにどうなるかわかりませんが( *´艸`)

f:id:reeyan:20191124204425j:plain

 

これは茶くん。後ろでみんなの上に乗っているのは

やっぱり赤リボンちゃん。

f:id:reeyan:20191127220158j:plain

 

 

毛もモフモフしてきました( *´艸`)

f:id:reeyan:20191127220221j:plain

 

 

最近レベッカは2階のリビングで寛ぐ時間が増えましたが

ここでまたユナ母さんのおもしろいところを一つ。

 

 

レベッカが2階へ降りてくるとユナ母さんそろ~~っと

3階へ行きます。

 

子犬たちの世話をしにいくのです。

気づいてレベッカが3階にあがると大慌てでユナ母さんは

降りてきます(笑)

 

降りてきた時のニコニコなこと。

ちょっと子犬たちをペロペロしたりしたいんです。

 

レベッカがいやがってるのはわかるのでその前に

すっとおりてきます。

 

今まで母ちゃんがユナ母さんに駄目だよって阻止して

きたのですが(笑)

 

今日は一緒に世話していました。

レべの微妙~な顔*1

ユナ母さんになんとか言ってと言ってます。

当の本人ユナ母さんはお世話に忙しそうです。

孫がかわいいので娘の気持ちをあんまり考えていません(笑)

ユナ母さんに手伝ってもらった方が楽だと思うんだけど

レべは自分でしたいんだって( *´艸`)

f:id:reeyan:20191127220106j:plain

 

これ規格外の牛アキレス

お得ですよ(*^-^*)

脂肪分は他のおやつとたいして変わらないのですが

素材の性質上、油分が表面に出てきやすいのでYU-LALAでは

涼しくなってから販売しています。春前までありますので

どうぞ(*^-^*)細かいアキレスですが、その分お安くなっていて

普段のおやつにどうぞです(*^-^*)

規格外牛アキレスはこちら

f:id:reeyan:20191124204448j:plain

 

 

そうそう先日はホワイトスイスシェパードの単独展が大阪

でありました(*^-^*)

 

ユナ母さんもエントリーしていましたが、胃腸炎からコンディション

戻らず( ;∀;)

ただいま通院中( ;∀;)

残念(*´ω`)

 

でも少しお手伝いさせてもらったり、お久しぶりのお友達に会えたりと

楽しかったです♪

ショーが終わったら子犬たちが待っているのですぐ帰宅しました(*´ω`)

 

お話途中だったりご挨拶できなかったりした方いらっしゃたのでは。。。

と後で思い出したり(*´ω`)

 

もしそうだったらすみません。

また懲りずに次回お話してやってください(*´ω`)

 

ありがとうございました。

またどうぞよろしくおねがいいたします!(^^)! 

  

Instagram毎日更新中(*^-^*)

「yulalayuna」

見てね~(^O^)/

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

*1:+_+