YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

レベッカとサンさん7歳のお誕生日です♪

8月7日の今日はレベッカとサンちゃんの

7歳のお誕生日です(*´▽`*)

 

ユナたんとアンジェロくんの子供達(*´▽`*)

9兄弟姉妹ですね~(*´▽`*)

 

レベッカは小さな頃からしっかりしていて

よく考える子でした。

それから超甘えん坊( *´艸`)

 

サンちゃんは超ふんわりさん♪

今も全く変わらす( *´艸`)

成長途中の思春期のような?反抗期のような?

全くなしのずっとふんわりさん( *´艸`)

 

サンちゃん人が大大大好き♪

ジイジもバアバもお友達も

みんな家族みたいな( *´艸`)

 

レベッカは少々慎重派ですよ( *´艸`)

母ちゃんのことが一番好きなのだそうです( *´艸`)

同じ環境で育っているのに

姉妹でも性格はいろいろですね。

 

 

サンちゃん

大きくなってきてお互い認め合う。

サンちゃんはレベッカに頼っています。

レベッカがいれば安心だそうです。

時々レベッカがいないと、(病院とか、先に運動に出るとか)

ずっと不安そうにしています。

 

レベッカは妹のサンちゃんのことは私が守るって気持ちが

あるようです。優しいサンちゃんは時々年下の子達に

もみくちゃにされる時がありますが、サンちゃんが困っていると

すぐにレベッカがやってきて止めに入ります。

ちゃんとお互いわかっていていい姉妹だなあと思います(*´▽`*)

普段はお互い空気のような存在です。

 

レベッカ、右サンちゃん

これからもいつまでも仲良し姉妹でいてね~♪

兄弟姉妹のみんな~(*´▽`*)

7歳のお誕生日おめでとうございます!!(^_-)-☆




ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村