YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

ユナ家族

モリーまぶしいの?( *´艸`)

植物の種がたくさんひっついて(;´∀`)

取れないよ~( ;∀;)

f:id:reeyan:20211019231019j:plain

 

 

最近レベッカがユナ母さんの仕事をだいたいやっているので

ユナ母さん、めっちゃ楽らしい(笑)

ボスを譲ってるわけではないけど任せられる存在が育ってくると

一番上はホケ~~っとしていいらしい。うちの場合( *´艸`)

f:id:reeyan:20211019231156j:plain

 

だってアド兄だって最初口うるさくみんなに

「挨拶は~( `ー´)ノ」とか「俺のボールって言ってるじゃないか~( `ー´)ノ」

とか体育会系ののりでうるさかったんだけど・・・。

 

ユナがいろいろ仕切るようになって、それでいてアド兄のことを立てるので

アド兄はNO,1でありながら好きなことだけやって自由満喫って感じでしたが。

 

今、ユナがそんな感じ(笑)

 

みんな順番にそうなるの!?

 

サンちゃんは次のリーダーになりたくないの?

レベッカと同い年だからなあ

 

サンちゃんはリーダーじゃなくて着いていく方が好きみたいです( *´艸`)

 

でもみんな女子で家族ですからお互い優しい。

本気の喧嘩はもちろんないですが、

あれ?ヤバイかなというヒートアップも一度もない。

 

ワチャワチャリーダーに見えるユナですが

ちゃんとみんなのこと見てる( *´艸`)

 

母ちゃんは全部ユナにお任せです( *´艸`)

 

やわらか~い雰囲気の小さな家族の群れです( *´艸`)

母ちゃんもとても居心地がいいんです。

 

 

ジイジとバアバも集合。

バアバがありあわせでお弁当作ってきたよと。

毎回美味しい♪

f:id:reeyan:20211019230811j:plain

 

久しぶりに兄ちゃんと姉ちゃんも一緒♪

兄ちゃん22歳、姉ちゃん20歳。

もう大人( *´艸`)

でも姉ちゃんは特にですが、中身あまり変わらない(笑)

姉ちゃんのおもしろ話にいつも笑い転げる母ちゃんです(≧◇≦)

f:id:reeyan:20211019230916j:plain

 

Instagramアカウント→「yulalayuna」

見てね~(^O^)/

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村