YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

レベッカベビー2歳のお誕生日おめでとう♪

2年前の11月6日、レベッカにベビーが誕生しました(*´▽`*)

それはそれは本当に感心するほど子犬達を可愛がって育てていましたよ♪

f:id:reeyan:20211106143209j:plain

 

一時も子犬達から離れないので最初は困ってしまいましたが(;´∀`)

1週間ほどから少しずつ余裕が出てきたようです。

ですが、やっぱり子犬達にベッタリのレベッカでした(*^-^*)

f:id:reeyan:20211106141912j:plain

 

みんなすくすく育ち大きくなりました(*´▽`*)

f:id:reeyan:20211106142248j:plain

 

バリケンが休むところと小さい時から思ってくれたらいいなと思って

バリケン置いてみたら、早速みんなのお気に入りの場所に(*´▽`*)

f:id:reeyan:20211106144226j:plain

 

とはいえ外でもグースカ眠ります(笑)

f:id:reeyan:20211106143826j:plain

 

みんなよく眠る。

f:id:reeyan:20211106142619j:plain

 

 

赤ちゃんはとりわけ大きかったねえ( *´艸`)

今はノエルちゃんって素敵なお名前なんですよ♪

大丈夫ですか~!!(;´∀`)仰向け寝

f:id:reeyan:20211106142133j:plain

 

兄弟姉妹仲良く遊びました~♪

f:id:reeyan:20211106142029j:plain

 

可愛いねえ(≧▽≦)

右オレンジのソフィちゃんと左緑のルークくん。

ソフィちゃんは小さいのに大人っぽい雰囲気を醸し出していました( *´艸`)

 

つい同じオレンジリボンだからか?レベッカの姉妹のオレンジリボンの

竜胆ちゃんと良く似ていると思いました( *´艸`)

 

緑のルークくんは力強い男の子(*^-^*)

大きいもん同士の黒のロイコくんとよく戦いゴッコしていました( *´艸`)

f:id:reeyan:20211106142359j:plain

 

みんなぬいぐるみのよう( *´艸`)

紫の天ちゃんはモコモコで癒し系の風貌でありながら意外と

動きが早くイタズラ好きでした( *´艸`)

f:id:reeyan:20211106142506j:plain

 

 

生後2か月まであっという間に大きくなりました(*^-^*)

 

 

黒のロイコくんは大きくてクマさんみたいで

なのにおっとりでそのギャップが可愛かったです♪

f:id:reeyan:20211106142859j:plain

 

 

ちゃ~くんだったお空のぼっちゃんお元気にしていますか?(*^-^*)

元気にしているよね( *´艸`)みんなをこれからも見守っていてちょうだいね。

f:id:reeyan:20211106142953j:plain

 

みんなおっとりさんに感じました( *´艸`)

大きくなってきても高さ45cmの柵も乗り越えてこない(笑)

乗り越えられるはずなのですが、待ってる( *´艸`)

 

レベ母さんが戻るまで危ないからみんなで待っていようねって( *´艸`)

 

 

ちなみに生後2か月頃のユナ母さんのベビーの中に高さ80cmの柵をほうきを咥えて

ジャンプしてきたツワモノがいました(≧◇≦)

 

用事が済むとまた80cmを飛びこえてベビールームに帰ってくるというΣ(・ω・ノ)ノ!

もうベビールームいらない?

伝説のユナベビー(笑)

 

 

これは青のルークくん♪

f:id:reeyan:20211106143304j:plain

 

もう一度この頃のみんなに会ってみたいなあ♪

とにかく可愛かった(*´▽`*)

これも青のルークくん、一番おチビちゃんでしたが今凄く大きくなっている

そうです(*´▽`*)

f:id:reeyan:20211106143349j:plain

 

 

緑のルークくん(右)と赤のノエルちゃん(左)でおもちゃの取り合い( *´艸`)

f:id:reeyan:20211106143510j:plain

 

 

こちらは?

大柄男子の前が緑のルークくんと後ろが黒のロイコくん♪

f:id:reeyan:20211106143959j:plain

 

巣立つ前に森の家に行ってみんなで走りました♪

はじめはおっかなびっくりでしたがすぐ慣れて

楽しそうな笑顔がみれましたよ~♪

f:id:reeyan:20211106143125j:plain

 

みんなご家族の元で可愛がられて幸せに暮らしています。

それが本当に嬉しいです(*´▽`*)

 

オーナーの皆様本当にありがとうございます(*´▽`*)

これからもどうぞよろしくお願いいたします(*´▽`*)

 

レベッカベビーのみんな2歳のお誕生日おめでとう!!!

 

Instagramアカウント→「yulalayuna」

見てね~(^O^)/

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村