YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

羊と馬とカンガルーとターキー←何のこと?

いつも鶏肉メインのアドっちごはん 時々は変えてみます^^ 携帯でとったので見にくくてすみません(汗) ↑こちらは羊内臓ミックス カンガルー骨ごとミンチ ターキー身の部分に骨と内臓ミックス 羊のジャーキー 馬のアキレス馬のアキレス約30センチが12…

アドっちお気に入りシャンプ〜♪

アドっちにはずっとお気に入りのシャンプーがあります^^ いろいろ使ってみましたが結局これに戻ります。 ↑ これ、EMシャンプー♪EMリンス♪ 成分は水、カリ石鹸素地、EM有用菌、これだけ^^泡立ちバツグン!泡切れバツグン!アドっちの毛質のせいかブ…

森の家は寒かった〜

金曜日の晩から1泊森の家に行ってきました。 大阪もかなり冷え込みましたが森の家地方はびっくりするくらいの 冷えよう〜! 着いた日はそのままお布団ひいて3人と2頭で寝ましたが 笑いが止まらないくらい寒すぎた! それでもヒーターつけてしばらくすると…

お姉ちゃんと一緒♪

寒い寒い一日でしたが舞州に行ってきました。 ちょっと待ってね。いつものこれしてからね(アド) 早くしてよね(姉) ニコもはしる〜〜でもアド兄に追いつけないの・・・ ボクはね気は弱いけど走るのは早いのだ(アド) ボール最高!! 姉ちゃんすぐボクに…

おもちゃの使い方

噛み心地のいい布のボール 最近いつも持ち歩いてます。 ガジガジするのがいいらしい