2025-12-18 12月です、寒くなってきました レベッカ 寒い冬到来ですが、昼間はまだ暖かい日も多いです。 犬達には最高の季節ですね。 山の中なので冬はかなり冷え込むのですが、 寒そうなそぶりは全くといっていいほどありません。 ですが大阪で暮らしていた時よりも 冬毛の量が凄く増えました。 アンダーコートの量、密度が凄いです。 ちゃんと山の冬仕様の毛になるようです( *´艸`) 左レベッカ、右あもん。 レベッカのことが大好きなあもん。 もちろん人間のようなヨシヨシと可愛がるような ことはないのですが、動物は純粋な感情で まっすぐなのでみんなから好かれるレベッカは 本当の意味で優しいのだと思います( *´艸`) ポチっと応援お願いします(≧▽≦) にほんブログ村