YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

昨日の続き♪

右から半時計まわりにアナシュカ、レベッカ、サン、ユナですが

最近動いていると誰だかわからない時があります^^;

f:id:reeyan:20180604093909j:plain

 

 

生後10か月でみんなシュッとしてきたからですね。

子犬のスタイルはなくなってきました。

あのまん丸コロコロアナシュカも大人スタイルに。

f:id:reeyan:20180604093933j:plain

 

 

これはレベッカだね(*^-^*)

f:id:reeyan:20180604093934j:plain

 

 

アド兄さん、正面顔は可愛らしく(≧▽≦)

横顔はラオウ父さんに似てカッコイイ(≧▽≦)

し~ましぇん、親バカ(≧▽≦)

アドは毛が短いですけどラオウ父さんは毛が長く

見学に行ったとき狼というより

ライオンみたいにでっかく見えました( ゚Д゚)

実際の大きさよりも雰囲気が大きいのですね。

群れの中のラオウ父さんは一目でリーダーとわかる

雰囲気を醸し出していましたよ。

もう亡くなっていないのですけど、いつまでも憧れの

ラオウ父さんです(*´▽`*)

f:id:reeyan:20180604094107j:plain

 

 

バアバちゃんが育てたアジサイが咲きました(*^-^*)

f:id:reeyan:20180604093941j:plain

 

 

まだ小さい株ですが、立派な花を咲かせてくれました。

日当たりがいいからか、同じ挿し木した苗を大阪の自宅にも

もらってきたのですが葉っぱの緑の濃さや花の大きさ色の濃さ

が全然違います。

森の家は居心地が良さそうで良かった(*´▽`*)

f:id:reeyan:20180604094010j:plain

 

 

まだまだ立派にとはいきませんがサツキ。

f:id:reeyan:20180604094027j:plain

 

 

雑草と花の共存(;´∀`)

裏の山あたりも手入れしないとですね(;´∀`)

f:id:reeyan:20180604094036j:plain

 

 

レベッカ、大人の顔になってきましたね(*^-^*)

写真ではわかりにくかもわかりませんが、レベッカ

パーツがデカイ(笑)顔がデカイ( ゚Д゚)

大人になったらとても迫力がでると母ちゃんは

予想しています( *´艸`)

真っ白で目力強く、ちょこっとサイズの大きめ女の子。

2歳以降中身が詰まってくると思います('ω')ノ

さて予想は当たるか?( *´艸`)

f:id:reeyan:20180604093947j:plain




 ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ