YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

いたずらっこアナシュカ

アナシュカお腹調子悪かったのと換毛期とで

小柄なのに更にちっちゃくなりました(´-ω-`)

はしゃぎすぎで痛めた足がなかなか治らなかったのは

お腹痛で2~3日大人しかった為やっと治りました(;´∀`)

それでも大人しくはなかったですけど(;´∀`)

f:id:reeyan:20180603111615j:plain

 

アド兄はノソノソ歩きですが元気です(・ω・)ノ

f:id:reeyan:20180603111852j:plain

 

 

f:id:reeyan:20180603112011j:plain

 

 

レベッカは毛抜けすぎ(´ー`)

早く生えてこ~い(;´∀`)

f:id:reeyan:20180603112035j:plain

 

 

だんだん暑くなってきましたが、昨年より木陰が多く

助かっています(・ω・)ノ

木が育って葉っぱが多い。

f:id:reeyan:20180603112134j:plain

 

 

なのでランの入り口あたりの一番木陰はとても

過ごしやすかったです( *´艸`)

f:id:reeyan:20180603112201j:plain

 

 

ランの隅っこだけ草を残している。

ここはアド兄のオアシス(≧▽≦)

f:id:reeyan:20180603112335j:plain

 

 

アナちゃ~ん(*´з`)

ランから脱走を試みて出入口のドアを壊した(ToT)/~~~

チビなのに金具が曲がるほどの力持ち( ゚Д゚)

f:id:reeyan:20180603112356j:plain

 

外に出るには上からカチャンと降ろすだけの鍵が

重要だと知っている( ゚Д゚)

人がやるのをちゃんと観察済('ω')ノ

最初はそこをいじっていたのですが、最後は力ずくで

扉の下をくわえ、持ち上げ作戦に変更(>_<)

デッカイ扉ごと鍵を上にあげてしまいました(/ω\)

f:id:reeyan:20180603112523j:plain

 

 

そしてこの日鍵をあけて脱走を3回成功させました( ゚Д゚)

どうしたらあくかよく考えてる(´ー`)

そして大好きなジイジちゃんの後ろをついてまわる。

アナちゃんジイジちゃんが困っているよ(;´∀`)

f:id:reeyan:20180603112542j:plain

 

 

そのジイジちゃん・・・

森の家の修理、DIYが延々終わらない(;´∀`)

もう趣味の一つになっている( *´艸`)

ジイジちゃんありがとうございます(≧▽≦)

f:id:reeyan:20180603112555j:plain

 

この日は母ちゃんが積んでいったレンガで花壇を作ってくれました( *´艸`)

いつも明るい茶色レンガを選んでいましたが、ちょっと渋い

お庭にしたいと思って濃い色選んできました。

このままでもいいのですが、地面が暗い色ですし

木々の緑がぱっと明るく見えるように

目地を白く塗る予定('ω')ノ

f:id:reeyan:20180603112654j:plain

 



 ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ