YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

ホワイトスイスシェパード愛美ちゃん&アド兄ご飯

先日産まれたパピーちゃん。

 

SNOW FAIRIES.さんのジュニアくんと・・・↓↓↓

f:id:reeyan:20180531122547j:plain

 

 

FIVE STAR KENNEL ホワイトスイスシェパード専門犬舎さんの

ジュリアちゃん↓↓↓

f:id:reeyan:20180531122613j:plain

 

のパピーちゃんがオーナー様のもとへ迎えられました(*^-^*)

母ちゃんも運よくオーナー様とお会いすることができ

楽しいひと時を過ごさせていただきましたよ(*´▽`*)

 

お名前は愛美ちゃんです。
とても可愛いお名前ですね(≧▽≦)

 

素敵なパパさんに迎えてもらって愛美ちゃん

幸せだねぇ(*´▽`*)

f:id:reeyan:20180531123023j:plain

 

 

それでパパさんブログをはじめたそうです(≧▽≦)

愛美ちゃんの成長記録可愛いですよ~♪

愛美ちゃんの成長を楽しみにしていま~す(*´▽`*)

ship-wave-manami.muragon.com

 

 

愛美ちゃんの兄弟姉妹

オーナー様募集中ですよ~♪

おすすめのパピーちゃんたちです(≧▽≦)↓↓↓

- FIVE STAR KENNEL

 

 

今朝はアド兄ご飯をまとめて作りました。

これは写真撮るため盛り付け?ましたが

今日は全部で6kほどになりました(;´∀`)

混ぜるの大変です(;´∀`)

 

内容は鶏むね肉、鶏ガラ、内臓いろいろ、グリーントライプ、

野菜がいろいろ、ヨーグルトにオイル、ハーブ類を少し。

これを全部フードプロセッサーでドロドロにしてしまいます。

f:id:reeyan:20180531120318j:plain

 

他のみんなにもおすそ分けしましたがグリーントライプや

ヨーグルトが好きなので目の色変えてバクバク食べます(;´∀`)

 

 

そのアド兄さん。

最近よく元気になった、毛が増えた、若返ったと

言われます(*´▽`*)

膵炎治療のフードの分量を徐々に減らし生食の割合いが

増えていくにつれ体調が良い。

アド兄さんはやっぱり生食が体に合ってるみたい(・ω・)ノ

できるだけ低脂肪食になるように気をつけてます(・ω・)ノ

f:id:reeyan:20180531120827j:plain

 

 

いや、やっぱりユナたんのおかげでアド兄

元気なのかも!?(≧▽≦)

アド兄が犬家族でボスに見えますが

ユナたんは裏のボス、実は強い(笑)

f:id:reeyan:20180531121223j:plain



 ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ