YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は家族で!!

今日は家族で今年最後のお墓参り。ご先祖様にもいつもありがとうを伝えにいってきますよ〜!!ハカマイリ?(ア) マイリ?(二) ハカマイリに着いたよ(ア) ワ〜イ♪マイリだ♪マイリだ〜♪(二) 父ちゃん初登場だね〜うれしい? みんなお掃除してるけどハ…

大きなお友達♪

週末、朝日が見える頃の河川敷はとても綺麗で深呼吸しながら歩きます♪ お天道様いつもありがとう!! 少し一人でボール遊びしたあとは、ちょっと移動して大きなお友達に会いに行きます! 最近仲良ししていただいてる大きなお友達!! アイリッシュウルフハウ…

アド二スはお家の中が好き♪

最近のアド二スお家の中が好きです。 おしっこするのもそこそこにすぐうちに帰ると言います。 おしっこが終わるとクルリと向きを変え一目散にお家へ帰ってしまいます。 ナゼかといいますとうちに子供達がいるからです。一刻も早く帰りたい・・・いつも一緒〜…

寒かったけど・・・・

先週の日曜日、いつもの時間朝起きたらぬくかった。 その日は妹夫婦とまい島にアドの散歩行く約束をしていたのでうちの長男も早起きできたので一緒に、ニコも一緒に行ってきました〜。ちなみに長女は眠り姫なのでまだ熟睡中・・・まい島着いたら超サムイ〜極…

誰が入る所?

アド二ス小さい時は1階のスペースをフリーの状態で占領していました。 ところが大きくなるにつれて玄関開けたらいきなりデカイアドがいるというのがビックリされ、脱走で道路にでても危険ということもありアドパパに手作り犬舎をつくってもらいました。 ア…