大きなお友達♪
週末、朝日が見える頃の河川敷はとても綺麗で深呼吸しながら歩きます♪
お天道様いつもありがとう!!

少し一人でボール遊びしたあとは、ちょっと移動して大きなお友達に会いに行きます!

最近仲良ししていただいてる大きなお友達!!
アイリッシュウルフハウンドのテツくんです!

とっても大きいでしょう〜〜!!でもね心もとっても大きいのです!!
初めて遊ぶアド二スともとても穏やかに遊んでくれます!

アド二スと大きさをくらべてみると・・・こんなにも違う!!
体重は60キロ程あるそうです!何から何までビックリです!

そしてテツくんと一緒に暮らしているニューファンドランドのリキくんです。
リキくんも穏やか〜に接してくれます。
どうやったらそうなるの!?

そして!!そして!!私の憧れ〜ジャーマンシェパードのこてつくんとウルフカラーのこりきくん!!
生後6ヶ月のこりきくん。ムッチムッチなボディでお兄ちゃんのあとをついて
走りまわります。めちゃかわいいです♪こりきくんもお父さん命!!

アド二ス、いばりん坊なとこありすみません・・・
いつも暖かく見守っていただいてるテツくんリキくんのお父さん、お母さん。
こてつ君こりき君のおとうさん。
いつもありがとう!!感謝です!





