YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

アド二スの甥っ子♪

今日はアドニスの甥っ子をご紹介〜♪
名前はカムイくん!11ヶ月の男の子♪

ロングコートでとてもフサフサ〜

キレイなかわいい男の子、遊ぶの大好きな穏やかな男の子です!
男の子でもこんなに穏やかな子いるんだな〜(^^)

アド二スの兄(お父さんが一緒でお母さんが違うけどね)がカムイくんのお父さんですよ〜

カムイくんとアド二スのツーショットもとってみたよ〜〜
横顔がやっぱり似てるね〜
カムイ・・・男というものはだな・・・(アド)
なんかこの叔父ちゃんコワイ・・・(カムイ)

アド二ス叔父さんか〜・・・叔父さん・・・なんか変な感じ・・・(笑)

叔父ちゃんそんなことより遊ぼうよ〜アハハハ〜(カムイ)
カムイくん?聞いちゃ〜いないよ〜(アド)

こちらはシェパ立ち撮影会(たったの3頭だけ・・・)
カムイくん

アイシャちゃん

アド二ス








本日のアドごはん
マトンが半額になっておりましたのでトッピング♪
それとベビーリーフ類が生命力たっぷりでいいのだそうです。
なので人用からちょっぴりおすそ分け^^

アド二スご飯のお野菜なんかは人が食べるのを少しわけているので別には買ったことないです。
しいたけやえのき、しめじは底を切って捨てる部分の少し上をアド用にまた取ってます。
にんじんや大根なんかの皮をむいたらきれいに洗って小さく刻んであげてます。
キャベツやレタスの外の硬いとこや芯の部分もアド用に・・・
もったいないことにならなくてなんだか気持ちがいいですよ〜
それでも残る部分は生ゴミになりますが・・・微生物さんに助けていただき土に返ってもらいます。
それで私の趣味のお花の栄養となっています。
一人の人がやることは微々たることですが、ちょっとだけでもね!