YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ワクチンなど(*^-^*)

YU-LALAの年末年始のお休みは 12月30日(月)~1月5日(日)までとなります。 ご注文はこの期間も受け付けておりますが発送がお休みとなります。 どうぞよろしくおねがいいたします(*^-^*) YU-LALAの発送が今年明日までですよ~(・ω・)ノ ご注文ある方…

子犬達&ユリウスK-9リード

YU-LALAの年末年始のお休みは 12月30日(月)~1月5日(日)までとなります。 ご注文はこの期間も受け付けておりますが発送がお休みとなります。 どうぞよろしくおねがいいたします(*^-^*) これは緑のみ~くんだね( *´艸`) ドッシリしていて今一番重…

ちゃ~くんとか青くんとか

この後ろ姿は? 黒リボンのロイコ君だったかな? みんな後ろ姿が雪だるまみたいだな(≧▽≦) まだまだ体のサイズも毛の伸びも成長していますから お渡しする頃には「え?こんなに大きかったけっけ!?」って なるかもわかりません( *´艸`) みんなコロンコロン(…

今日のみんな

赤リボンちゃん♪♪ 産まれたてからのドッシリ感変わらず( *´艸`) いつもご機嫌さん。 ボールなどのおもちゃを渡してみたら結構好きみたいです。 紫ちゃん♪ 姉ちゃんがいつもポメラニアンガールって呼んでる(≧▽≦) 動くぬいぐるみ( *´艸`) 優しくておっとりし…

YU-LALA限定企画★キャンペーンスタート♪

先日は子犬をご予約いただいた方とご見学の方が子犬を 見に来ていただきました(*^-^*) グループ犬舎のファイブスターさんとスノフェアリーさん、 お友達も一緒に楽しいひと時を過ごさせていただきました(*^-^*) 子犬たちは初めてのことばかりでちょっといつ…