YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

ちゃ~くんとか青くんとか

この後ろ姿は?

黒リボンのロイコ君だったかな?

みんな後ろ姿が雪だるまみたいだな(≧▽≦)

まだまだ体のサイズも毛の伸びも成長していますから

お渡しする頃には「え?こんなに大きかったけっけ!?」って

なるかもわかりません( *´艸`)

f:id:reeyan:20191217091827j:plain

 

 

みんなコロンコロン( *´艸`)
毛がねモフモフと伸びてきたので実際のサイズの1.5倍(笑)

f:id:reeyan:20191217091857j:plain

 

これはちゃ~くん( *´艸`)

遊ぶのも好きですがみんなの中ではおとなしい子です(*^_^*)

成長したらどうなるかな?

f:id:reeyan:20191217091924j:plain

 

 

これは真剣顔の青くん。なぜ真剣顔かといいますと手前に赤リボンちゃんが

いるから。闘いごっこの最中なんです。

相手が手ごわい赤リボンちゃんなので心して挑まないと・・・

f:id:reeyan:20191217091951j:plain

 

 

Instagram毎日更新中(*^-^*)

「yulalayuna」

見てね~(^O^)/

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブロ