YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アナシュカ🌹

先日はアナシュカと姉ちゃんの最後の駅伝の 応援に行ってきました。 姉ちゃんは最後の駅伝をどうしても走りたくて 練習も食事制限も頑張っていました。 高校生活3年連続メンバーに選ばれることを 目標としていて目標達成できたので それはそれは大喜びしてい…

サイズ感

アナシュカはなぜか写真の中では大きく見える( *´艸`) 実際のサイズは小さい( *´艸`) 写真ではサイズ感わかりませんね( *´艸`) サンちゃんは普通サイズかな(*^-^*) 大きくもなく小さくもなく( *´艸`) レベたんだよ~(;´∀`) なんか大きい( *´艸`) って…

今日もサンちゃんの話が多いかい?

レベたん( *´艸`) サンちゃん(*´▽`*) ムキムキに見えるサンちゃん。 半分ムキムキ半分毛だと思われます(・ω・)ノ ラブラドールに見えるサンちゃんだと思われます(・ω・)ノ この写真を見て思い出した(≧▽≦) レベとアナ 小さくてかわいい二人だった(*´▽`*) …

サンちゃんの眉毛

サンちゃんね、うっすら眉毛のラインがあるんですよ( *´艸`) 結構キリリとした眉毛なんです(笑) 光の加減によってはそれがはっきり見える時があって まるで眉毛を書いたような・・・ 眉毛付きの時に台所の影から顔出された日には・・・ 笑ってしまいます(…

アド兄今が一番楽しい?

おすましレベたん( *´艸`) アナシュカ(*^-^*) アナちゃんを散歩していたら 何の犬種ですか?紀州犬ですか?と 声をかけられました( *´艸`) ロングコートの紀州犬?( *´艸`) アド兄は若い頃ボール命で絶対誰にもボールを 取らせなかったけど、今ではボール…

クラ毛

レベたんの耳毛が~(≧▽≦) すご~く細い毛なので揺れ方が本当にゆっくり クラゲみたいにユラユラと(≧▽≦) 本当は抜くようですが(;´∀`) 可愛らしいのでついおいたままにしています( *´艸`) ブラッシングもそ~っと( *´艸`) ショーに出ているしいつかは なく…

アナシュカの反抗期と反省

ユナ母さん狩りゴッコに夢中で舌を完璧に しまい忘れてしまいました(/ω\) アナちゃんは守ってあげたくなる表情をよくします。 が!!!(゚Д゚;) 表情だけです(笑) ユナ母さんにはなかなか謝らないアナシュカですが・・・ アド兄さんが「ちょっと確認」って…

追いかけっこ(*^-^*)

これはたぶんレベッカだなあ・・・ ユナ母さんと間違えそうになる(;´∀`) これは左がユナ母さんで右がレベッカ レベッカは大股。すぐユナ母さんに追いつく。 もうユナ母さんの独走は難しい(;´∀`) みんな大きくなったからね(*^-^*) 小さなユナ母さんをみんな…

森の家と画像なしですがトレでした

見晴らしがいいからみんなここから見る(*^-^*) 裏山の高くなっている所。 森の家の前庭に。 ヒメイワダレソウとクローバー。 追いつかれないと思っていたのにレベッカに追いつかれ とても悔しそうなユナ母さん(笑) サンちゃんだよ♪ こっちはアナちゃん♪ こ…

ユナ母さんのパトロール

ユナ母さんは子供たちを追いかけて遊びますが、 自分のことを追いかさせて逃げることも楽しんでします。 子供たちをぐんぐん引き離すのが楽しくてしょうがない ユナ母さんですが、子供たちもだんだん走るのが早くなってきました。 この写真はレベッカに捕ま…

アド兄やらレベッカやら

ご機嫌な顔のアナちゃん(*^-^*) 毛が密集しているのはアナシュカ。 全体的にもっさり長いのがサンちゃん(・ω・)ノ アド兄は子犬の頃から一人の世界があります(・ω・)ノ でも子犬たちと暮らすようになってからなかなか一人になれません。 いつも誰かにちょっ…