YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

森の家と画像なしですがトレでした

見晴らしがいいからみんなここから見る(*^-^*)

裏山の高くなっている所。

f:id:reeyan:20181115101215j:plain

 

森の家の前庭に。

ヒメイワダレソウとクローバー。

f:id:reeyan:20181115101418j:plain

 

 

追いつかれないと思っていたのにレベッカに追いつかれ

とても悔しそうなユナ母さん(笑)

f:id:reeyan:20181115101921j:plain

 

サンちゃんだよ♪

f:id:reeyan:20181115101727j:plain

 

 

こっちはアナちゃん♪

f:id:reeyan:20181115101817j:plain

 

これもアナちゃん♪

アナシュカは書かなくてもわかりそうですね( *´艸`)

f:id:reeyan:20181115102023j:plain

 

 

はいアナちゃん捕まった(/ω\)

レベとサンはユナミネーターを察知して

すぐ逃げます(・ω・)ノ

f:id:reeyan:20181115101641j:plain



そうそう昨日はトレーニングでした(*^-^*)

写真は撮ってないけど^^;

ユナたん先生の力をお借りして休止の練習(;´∀`)

 

まあ・・・なんつ~か(-_-;)

母ちゃんの気持ちの問題なのですが(-_-;)

 

母ちゃん爪切りと休止が苦手(笑)

 

最後にホワイトスイスのリスちゃんに会いました(*^-^*)

レベたんと月齢あまり変わりません(*´▽`*)

 

2人お友達になれそうです(*^-^*)

 

また会えたら遊んでやってください( *´艸`)

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村