YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

アナシュカの反抗期と反省

 

ユナ母さん狩りゴッコに夢中で舌を完璧に

しまい忘れてしまいました(/ω\)

f:id:reeyan:20181116085409j:plain

 

 

アナちゃんは守ってあげたくなる表情をよくします。

が!!!(゚Д゚;)

表情だけです(笑)

f:id:reeyan:20181116085442j:plain

 

 

ユナ母さんにはなかなか謝らないアナシュカですが・・・

アド兄さんが「ちょっと確認」ってくらいで近づくと

すぐにコロン( *´艸`)

なんだ、よくわかってるやん(;´∀`)

やっぱりユナ母さんには反抗期なのかな( *´艸`)

f:id:reeyan:20181116085526j:plain

 

 

でもこないだは珍しく反省してた

アナはユナ母さんを転がすつもりはなかったんだけど

ついはずみで転がしてしまった( ;∀;)

ユナ母さんは即座に立ち上がり注意中↓↓↓

f:id:reeyan:20181121121450j:plain

 

 

レベたんシロクマみたいになってるよ(;´∀`)

f:id:reeyan:20181120220052j:plain

 

 

シロクマじゃないよ~(*´з`)

f:id:reeyan:20181120220139j:plain

 

イケイケユナ母さんは次の遊びを

考えワクワク( ̄▽ ̄)

f:id:reeyan:20181120220224j:plain

 

 

ユナ母さんに付き合うのにちょっと疲れたレベッカ(笑)

f:id:reeyan:20181120220309j:plain

 

 

Instagram毎日更新中(^O^)/

「yulalayuna」

見てね~(^O^)/

 



ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村