YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も後4日・・・

★年末年始休業のお知らせ★12月29日(火)〜1月3日(日)までYU-LALAの発送はお休みです。 この一年早かった〜!! 今年も後4日で終わりです。 これは昨日の画像。 2番目にお散歩に出たアドニスです。 これから遊ぶってのにもう汚れました(><) アドニス…

アドとクララのトレーニング日

★年末年始休業のお知らせ★12月29日(火)〜1月3日(日)までYU-LALAの発送はお休みです。 昨日は朝からバタバタしていました^^; っていうかその前日からかな^^; 姉ちゃんの部活メンバーが10数人うちで毎年恒例クリスマスパーティーをするので 買出…

アドとユナ

★年末年始休業のお知らせ★12月29日(火)〜1月3日(日)までYU-LALAの発送はお休みです。 屋上の掃除中。 いらない植木を処分し、土もふるいにかけたり。 屋上をもっとスッキリさせたくて・・・ 植木鉢をどけると土が固まっていたり・・・ 掃除途中なのでき…

12月5、6日 舞洲でドッグショー

12月5日と6日の2日間続けて大阪の舞洲でドッグショーがあり 出陳してきました(^_^) 1日目はお友達のホワイトスイスシェパードの男の子も一緒に。 母ちゃんは一人で行きましたので、写真撮れなかったんだけど お友達が動画を撮ってくれて、後で見るのに凄…

11月22〜23日ファイブスターケンネルオフ会IN淡路島

11月22日〜23日の2日間にかけて淡路島でファイブスターさんのオフ会があり、 22日の少しの時間ですが参加させていただきました(#^.^#) ルースの子ローくん 真っ白で綺麗なお顔^^ ルースによく似てる♪ こちらはファスンくん、ローくんと同胎 ファ…