YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

11月22〜23日ファイブスターケンネルオフ会IN淡路島

11月22日〜23日の2日間にかけて淡路島でファイブスターさんのオフ会があり、
22日の少しの時間ですが参加させていただきました(#^.^#)


ルースの子ローくん
真っ白で綺麗なお顔^^


ルースによく似てる♪



こちらはファスンくん、ローくんと同胎


ファスンくんはお父さんの鯱くんにソックリ!





同じ兄弟なのにタイプが違う。
どの子も男前なんです!!



もう一人同胎のシロくん^^




ボール大好きシロくん、お母さんゆずり♪



成長するに連れて顔も体も逞しくなってきますね^^
アドニスもそうでした。
男の子はそこも楽しみ♪



アイシャの子 赤リボンの蘭ちゃん♪


ローくんと蘭ちゃん



おやつもっと下さいって蘭ちゃん(*^。^*)
母ちゃんとこにも「おやつ持ってる?」って
来てくれる蘭ちゃん、めちゃ可愛かったです♪


ちゃんと顔見てね、「あっさっきおやつくれたおばちゃんだ!」って
顔してトコトコやってくるところがなんて可愛い!!


蘭ちゃんと同胎のバーニーくん(^^♪
父レイリー、母アイシャ
緑リボンくん、母ちゃんが連れて帰りたかった子(笑)
どことなくふんわりとした顔で頭なでた感じがアドニスと
ダブったのですが、大きくなったバーニーくん
をみたら、なんと精悍な顔立ち!



男の子らしいバーニーくん(^_^)
まだ若いのでこれからますます迫力出てくる
んだろうな〜(^_^)



神威くん♪



絶好のトレーニングの場なので
遊びつつトレーニングも(^_^)



誘惑に勝つ!これが難しいんだなぁ^^;うちは^^;
このオフ会でも神威くんは男チームで爆走!!
ワイワイ遊びながらでも、行き過ぎない、ちゃんと
セーブするところはしながら遊んでいる。お母さんの
声が聞こえているので、遊んでいても呼んだらすぐ反応する。


毎度ながら、なんでそんなに楽しめるの?って
答えが見つけられないアドニス母です^^;
まだまだ神威くん研究中のアドニス母・・・(笑)




ボーダーコリーのラナちゃん
イヴちゃんのお姉ちゃん^^







そう言えばモフモフ♪夏はサマーカットだったね^^



いろんな色いろいろ



ラナちゃんの後ろをついていくクララ




クララさんはマイペース^^;
皆と一瞬追いかけっこに参加したと思ったら
あっという間に気は違う方向に^^;
匂い取りしているし^^;



ボールで遊んだり、おしゃべりしたり
楽しいひと時でした♪



黒柴ミックスの明希くん「ん?パンダ?犬?パンダ犬?」
と、ミニピンの妹子ちゃんと右は休憩中のラナちゃん^^


お久しぶりに会うご家族、はじめましてのご家族
皆さんに会えて嬉しかったです(^_^)


横ぎっているのはスタミナ満点夕輝くん^^



ロージーちゃんだよ♪



クララさんの顔も覚えてくれてるみたい(^_^)










ロージーちゃんと、ちっちゃい子は
ルースの一番最近の子ルゥちゃん♪



お父さんは白三郎くん




両親の良いとこ取りのルゥちゃんです♪







たくさん遊んで汚れちゃった〜




ルゥちゃんのお姉ちゃんのコハクちゃん
とっても心優しいコハクちゃん(*^。^*)
お母さんとお話中^^






ロージーちゃん
「あなた、パンダが好きなのね〜」




奥に見えるホワイトさんはイヴちゃん
あまり写真がなかったよ〜(><)ゴメンね




夕輝くんとユナは追いかけっこ


















夕輝くん走るの早いのよ〜




ユナ一生懸命走るけどすぐ追いつかれる
必死の形相のユナと余裕の夕輝くん(笑)






イヴちゃんの姉妹ノアちゃん^^


かわゆい!!2人姉妹でビッグに産まれて来たんだよね^^
プリプリ赤ちゃんの二人、覚えているよ〜^^



ノアちゃんいっぱい走れたかな?^^



葦那ちゃんの画像がない(><)
ジュリアとマギーも・・・
ごめん(><)
次回は必ず!



母ちゃんはほんの数時間だけご一緒させていただきましたが
とても楽しかったです♪


皆さんは夕方〜夜、翌日もワイワイと楽しまれた
ことでしょう♪^^


ちいちゃい赤ちゃんだった頃を思いながら
みんな大きくなったな〜と会えたことすごく嬉しかったです^^


また次回もよろしくお願いします^^
どうもありがとうございました!!!^^


いつもクリックありがとうございます!(*^_^*)<
にほんブログ村