YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

フリーズドライトリーツ大好評です♪

先日販売になりましたoriginフリーズドライドッグトリーツ大好評です^^ 購入されたお客さまからも続々といいトリーツだねとお話いただいてます(^O^) ありがとうございますm(_ _)m 実際うちの二人は目の色が変わりますよ^^ トレーニングのご褒美にとても…

オリジンフリーズドライトリーツ販売開始!

かなり長くまちましたオリジンのフリーズドライトリーツ販売開始しました! ゆららでは来年1月からの販売予定を一気に早めて今日からにしまして。説明文の用意やいろいろ急ぐことになりましたがやっとやっと入ってきたこのトリーツを いち早くご紹介したいと…

今日のトレーングはびっくりでした(๑≧౪≦)

今日は朝から雨でした。 なので雨に濡れない場所でのトレーニングになりました。そこは高速の高架下にある長い公園で駐車場もセットになっているので 到着するとかなりたくさんの犬がお散歩にきてました。アドニスはやっぱりいつもと違う場所で犬もいるので…

使いやすいロングリード

K9のロングリード入りましたよ。 15mもあります。 リードの幅は19mm。 いつものレインボーのロングリードはちょっと置いといて( ̄▽ ̄) K9のロングリードを試してきました^^一言!すごく使いやすい♪ アドニスはだいたい太い幅のリードしか使いません。 25mm…

毎日ご飯

ある日のアドご飯。 半分位の量の時もあります。 アドに限ってはビックリされるくらいご飯の量が毎日マチマチです^^; 毎日必ずあげる量は違うと思います^^; たぶん毎日じゃなくて一週間〜10日くらいの間で調整している感じかな? そのくらいに絶食の…

エミューオイル

ゆららショップに新しく入った商品です。 めちゃいいのでちょっと紹介させてください(^O^)一つ目はアースリーフのスキンケアウォーター♪ 約1億年前ずっとずっと堆積されてきた植物のエキスを抽出した水溶液。 天然水ということなんですが飲料水として認可も…

トレーニングの日

今日はトレーニングに行ってきました^^ 子供たちが風邪ひいて最後に母ちゃんが風邪ひいた(><) のでトレーニングが3週間あいてしまいました(´Д` ) 今日は横についてまっすぐ歩く練習^^ これなかなかできないのよ^^; まっすぐ歩いてるつもりがアドに…

今日は暖かかったです♪

今日は午前中に舞洲へ行ってきました^^ いつも最初にクララを車から出します。 クララはトレーニングがどうのというよりまずは母ちゃんと遊ぶことが 楽しいということを思ってもらわにゃいかん^^; だからまずは着いたら母ちゃんとボール投げしたり追い…