YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

オリジンフリーズドライトリーツ販売開始!

かなり長くまちましたオリジンのフリーズドライトリーツ販売開始しました!
ゆららでは来年1月からの販売予定を一気に早めて今日からにしまして。

説明文の用意やいろいろ急ぐことになりましたがやっとやっと入ってきたこのトリーツを
いち早くご紹介したいと思いがんばりました(笑)

なにがいいかはショップの販売ページみてください^^
一言で簡単に言ってしまうと生食と同じ。
加熱しないで、特殊な方法で水分だけを抜いちゃうので栄養素は全部残ってます。

イノシシと鴨の2種から販売ですがお肉から臓器から骨から全部入っているのに全くにおいません。
あ、においますけどすごく良いにおいで人がにおっても美味しそうなにおいです^^

アドニスとクララは目の色変わりました^^
すごくいい匂いがするんだと思います。

56.7gと少ないようですが、水分が入ってないのでとても軽いんです^^
結構入ってますよ^^

今回は上陸記念価格でお安くなっているのでお買い得ですよ♪
がんばってたくさん仕入れましたが、このトリーツ作るのにとてもとても時間がかかるらしく
日本にはいってきたのもわずかなのです^^;

貴重な初めての日本上陸トリーツなのでぜひお試しくださいね♪



毎日ぽっちんありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村

少しずつ商品増やしてます^^ぜひお越しください(^O^)/