YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

緑のシロウ君のトレ見学(*^-^*)

先日はサトモリベビーの緑のシロウくんがトレスタートと お聞きし会いに行ってきました(*´▽`*) シロウくん大きくかっこよく成長しています(*^-^*) 両親どちらの雰囲気も持っているみたい(*´▽`*) うちにいた頃の小さいシロウくん 兄弟姉妹の中では大人っぽ…

森の家1か月過ぎました

森の家に住みだしてから1か月過ぎました。 毎日毎日よく走ります。 生活リズムにも慣れてきたようです。 母ちゃんはまだ10月中は大阪の用事で戻ったり、 一軒家の掃除へ行ったりと、完全に落ち着いてはいませんが、 後半はかなり体も楽になってきました。 と…

ラルフとかメダカ置き場に困るとか・・・

ラルフの坊ちゃん。 いつも言いますがめちゃくちゃ優しい。 自分の方が強いんだぞ!っていう主張をしようと思わないみたい( *´艸`) 同じ年ごろの男の子がいたらまた違うのかな?( *´艸`) 自分以外全員女の子なのでみんなに頭があがらないといった感じです(…

今日は雨

今日は森の家に住みだしてから初めての本格的な雨。 今までも降ってはいましたが、なんとか合間に みんなを外に出せました。 大阪の家では全員家の中でほぼフリーでしたが。。。 森の家では思いきり走れるかわりにバリケンで暮らす というちょっとみんなは暮…