YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

緑のシロウ君のトレ見学(*^-^*)

先日はサトモリベビーの緑のシロウくんがトレスタートと

お聞きし会いに行ってきました(*´▽`*)

 

シロウくん大きくかっこよく成長しています(*^-^*)

両親どちらの雰囲気も持っているみたい(*´▽`*)

 

うちにいた頃の小さいシロウくん

 

兄弟姉妹の中では大人っぽい雰囲気でした。

 

赤ちゃんなのに少しクールな印象がありましたが・・・( *´艸`)

 

 

大きくなったシロウくんは

「こんにちは~~!!ねえねえあそぼ~~!!」って大きな声で言いそうな少年

になっていました( *´艸`)

ラルフと一緒に行きましたが、ラルフの方が圧倒されていました( *´艸`)

 

だけど二人はすぐに仲良しに。

ラルフは子犬に慣れていますし、シロウくんは

人犬大好きなのでなんの問題もなく( *´艸`)

 

シロウくんトレーニング頑張ってね♪

また会いにいきたいと思います(*´▽`*)

 

シロウくん真っ白なのに・・・

うちの二人は・・・(゚Д゚;)

こちらあもん。

 

 

ドロドロで遊びほうけております(・ω・)ノ

こちらジュノ。

 

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村