緑のシロウ君のトレ見学(*^-^*)
先日はサトモリベビーの緑のシロウくんがトレスタートと
お聞きし会いに行ってきました(*´▽`*)
シロウくん大きくかっこよく成長しています(*^-^*)
両親どちらの雰囲気も持っているみたい(*´▽`*)

うちにいた頃の小さいシロウくん

兄弟姉妹の中では大人っぽい雰囲気でした。

赤ちゃんなのに少しクールな印象がありましたが・・・( *´艸`)

大きくなったシロウくんは
「こんにちは~~!!ねえねえあそぼ~~!!」って大きな声で言いそうな少年
になっていました( *´艸`)
ラルフと一緒に行きましたが、ラルフの方が圧倒されていました( *´艸`)

だけど二人はすぐに仲良しに。
ラルフは子犬に慣れていますし、シロウくんは
人犬大好きなのでなんの問題もなく( *´艸`)

シロウくんトレーニング頑張ってね♪
また会いにいきたいと思います(*´▽`*)
シロウくん真っ白なのに・・・
うちの二人は・・・(゚Д゚;)
こちらあもん。

ドロドロで遊びほうけております(・ω・)ノ
こちらジュノ。

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

