YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

ラルフとかメダカ置き場に困るとか・・・

ラルフの坊ちゃん。

いつも言いますがめちゃくちゃ優しい。

自分の方が強いんだぞ!っていう主張をしようと思わないみたい( *´艸`)

同じ年ごろの男の子がいたらまた違うのかな?( *´艸`)

自分以外全員女の子なのでみんなに頭があがらないといった感じです( *´艸`)

やっぱり女子は強い(笑)

 

まだジュノとあもんのことは子供と思っているようで

ボールを取りにくると少しだけ「ボクちんのボール取ったら怒るのだ( `ー´)ノ」

とアピールしていますが怒ることは今までに一度もない(;´∀`)

 

レベッカ

体の中身詰まってます(笑)

只今換毛期入りました。

少しスリムに見えるようになると思います(;´∀`)

毛は長くないのですがとっても密です(;´∀`)たくさん抜けるぞ~~~

 

 

毎日毎日爆走です。

だいたい1日4回運動しています。

1回に1時間~1時間半くらい出てるかな?

夜最後は短め。

母ちゃん「し~し~(静かに)」言いながら。

いくらご近所が遠いとはいってもご近所迷惑になるといけません(;´∀`)

 

メダカの水をガブ飲みするチビ達(;´∀`)

網でおおいましたが、気づいたらこの網をペラっとめくって

飲んでる(´-ω-`)

とっても活発なジュノとあもんですが、性格はとっても可愛いです(*´▽`*)

子供らしくてまっすぐです( *´艸`)

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村