YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

森の家1か月過ぎました

森の家に住みだしてから1か月過ぎました。

毎日毎日よく走ります。

生活リズムにも慣れてきたようです。

母ちゃんはまだ10月中は大阪の用事で戻ったり、

一軒家の掃除へ行ったりと、完全に落ち着いてはいませんが、

後半はかなり体も楽になってきました。

 

とにかく犬達は楽し気です♪

 

こんなことばかりやってます。

 

毎日毎日怪我もせずぶつかり合い(;´∀`)

 

真ん中あたりの小さいのはあもん。

楽しそうに走ってます( *´艸`)

 

森の家でフリーで走ってばかりではいけないことに

気づきました(;´∀`)リードにも慣れないとおでかけできないよ(._.)

 

これはジュノ。

外はちょっとコワイらしいです。

塀があるかないかであまり変わらないと思うけど(笑)

 

ウンベラータがニョキニョキ新芽を出します。

森の家は植物の成長が良いです。

大阪から持って来た鉢を土も変えずただ置いてただけでも

成長が違います。

 

早々と6枚目の葉が広がりました。

明日はまた大阪の家の掃除です。

往復に時間がかかるので一回に十分に終わらせることが

できません(@_@)コツコツ少しずつです(@_@)

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村