YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も1年ありがとうございました(*^-^*)

早いもので今年も残りわずかですね。 年々あっという間の1年です。 今年もいろんなことがあった1年ですが・・・ 一番は犬達に学びをもらっていることを実感しています。 子供たちも大きくなり、兄ちゃんは21歳、姉ちゃんも19歳。 姉ちゃんは小学生の頃はよく…

過去トレーニングの見本にしていたYouTube

お友達が過去記事に載っていた犬と楽しく遊ぶおばあちゃんのYouTubeが 見たいなと言ってくれて、すっかり忘れていた母ちゃんですが・・・。 しばらく過去を振り返っていたら思い出しました!(≧▽≦) 6年も前のブログ・・・覚えていてくれてありがとう(≧▽≦) そ…

ユーチューブ

これ生後6か月のモリーちゃん( *´艸`) みんなね、まずはお母さん似( *´艸`) 時々お父さん( *´艸`) 成長とともにアンジェロ父さんが強く出てくる( *´艸`) モリーもそうです。・・・と言い切る( *´艸`) モリーは瞳が印象的。 マギー母さんに似て、ちょっ…

リーダー大好き&ホワイトスイスシェパードステッカー♪

これは奥に座っているのはチビリーダーのユナたん。 手前はレベッカ。手前にいるとはいえ顔やマズルの大きさの違い わかりますか? 小さいお母さんから骨太娘( *´艸`) レベッカの子、ボスコは男の子だからレベッカ以上に 頭も体も大きくなってきました。 背…