YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

今年も1年ありがとうございました(*^-^*)

早いもので今年も残りわずかですね。

年々あっという間の1年です。

 

f:id:reeyan:20201227110420j:plain

 

今年もいろんなことがあった1年ですが・・・

一番は犬達に学びをもらっていることを実感しています。

 

子供たちも大きくなり、兄ちゃんは21歳、姉ちゃんも19歳。

 

姉ちゃんは小学生の頃はよくホワイトオフ会に来ていましたし、

遊びに行くのも森の家も一緒についてきた子供たちですが、

中学生になりだんだんと部活や友達で忙しくなり。。。

 

兄ちゃんは来年もう大学4年生。

姉ちゃんはお仕事であっちこち飛んでおりますΣ(・ω・ノ)ノ

 

今は長野県にいますよ(*^-^*)

 

f:id:reeyan:20201227110307j:plain

 

父ちゃんは毎日お仕事ですから

普段は母ちゃんと犬たちだけ(・ω・)ノ

 

父ちゃんが出張から帰ってくると「母さんのルームメイト達は元気か?」と

言われ・・・???

 

ルームメイト(爆笑)

 

確かにルームメイトって言葉がしっくりくるくらい

仲良く遊んでる( *´艸`)といった感じです。

f:id:reeyan:20201227110336j:plain

 

毎日忙しくもあり、子供たちが小さい頃が懐かしくもあり。

 

でもこのまま前を向いて進んでいきましょうかね(*^-^*)

まだまだ体は動きそうですから(/・ω・)/

あれやこれややりたいことやっていこうと思います(*^-^*)

 

人生は有限。

時間は無限にはありません( `ー´)ノ

 

自分のやってみたいこと、ワクワクすること。

皆さん一緒にやっていこうじゃありませんか(≧▽≦)

 

最近は楽しいことはもちろんですが、つらいこと、もう駄目だ~(ToT)/~~~

と思うことももちろんありますが・・・

 

全部ひっくるめて楽しんでいるんじゃないかと思っています。

 

どれもこれも必要だから体験していて、決して無駄ではないと

よく言われることですが。。。

 

歳を重ねていくにつれその意味を理解することができつつあります。

 

もっと若い時に気づけばいいのですが、まあ気づいた時がスタート地点で

いいですよね(≧▽≦)

 

でも若い皆さんには特に言いたいなあ。

好きなことどんどんして、どんどん経験して

喜んだり悔しがったり、感動したり、落ちこんだり

いろんな人と出会ったり、いろんな所に行ったり

いっぱいしてほしいと思います( *´艸`)

 

それが何よりも宝物になるんじゃないかな(*^-^*)

 

これに追加するとすれば、動物はそれを一緒に楽しんでくれますよ~♪

その中で選んだホワイトスイスシェパード、ホワイトシェパード。

 

かけがえのないパートナーです(*^-^*)

 

年末にしてはちょっとしまりのない話になってしまったかも

分かりませんが・・・。

 

来年もワクワクたくさん楽しみましょう♪

どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

 

 

Instagram毎日更新中(*^-^*)

「yulalayuna」

見てね~(^O^)/

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村