YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

2021年あけましておめでとうございます(´▽`*)

2021年あけましておめでとうございます(*´▽`*)

昨年はいろいろとありがとうございました。

 

今年もスタートしました!!

昨年はいろんな新しい出会いがあったり・・・

新しい出来事があったり・・・

 

いろいろと個人的に「学び」の一年だったように思います。

 

それからとっても驚いたことが昨年2020年がはじまってすぐ

まわりがエンジェルナンバーばかりにΣ(・ω・ノ)ノ!

エンジェルナンバーってご存知ですか?

 

ゾロ目のことですね( *´艸`)

特によく見かけたのは「1111」と「9999」と「777」と

2020年後半はこれに「8888」をよく見かけました。

 

春あたりまでは「あ、ゾロ目だ~」なんてちょっと嬉しい気分に

なるくらいでしたが、月を追うごとに増えていき・・・

秋にはなんでこんなにみるんだ!?と不信感(笑)

 

年末が近づくにつれて更に見る数が増え、車で道路を走っていたら

ゾロ目だらけ(゚Д゚;)

 

「え~~!?」「また~~!?」「なんで~~!?」「ほんまかいな!?」

と、しょっちゅうドライブレコーダーに録音されていると思います(笑)

特に車のナンバーが多かった(;´∀`)

一つ前を走っている車か、前の車が右折か左折したら

その前の車が表れてど~~んとエンジェルナンバー登場って

パターンがほとんどね。

 

なので意識して探しているつもりはないのですが。。。

さすがにこれはおかしいと年末あたりはまさかあの車もそうじゃないだろうな・・・

と歩いている時も疑いの眼差しでみていました(笑)

 

 

最近はゾロ目がはやっているのかな?とまわりに聞いても

いくらなんでもそんなにみないでしょ~と(;´∀`)

 

やっぱりなんかおかしい!?嬉しい!?

 

エンジェルナンバーを見るとラッキーなことが起きる、

運気が向いてきたなんていいますがホントの意味は

まだ先があるようですよ( *´艸`)

 

今あなたがやっていること、迷いがあることに対して

どんどんやっていきなさい。大丈夫。良い方向に向かいます。

 

という意味。

 

だからエンジェルナンバーみたからって

ラッキーなことが起きるということではないようです。

 

あなたの進もうとしている道は正解だから

どんどん精進して進みなさいということで

行動と努力が大事なのだそうです。

 

「はい、わかりました( `ー´)ノがんばります!」

 

そして今日は初詣で氏神様へご挨拶に行ってきました(*´▽`*)

 

おみくじひいたら・・・大吉でした(∩´∀`)∩

おお~これは!お正月から気分がいい~♪

f:id:reeyan:20210103220651j:plain

 

ということで長々と自分の話をしてしまいましたが(;´∀`)

今年も頑張って楽しんでいこうと思います!!

皆様今年もどうぞどうぞよろしくお願いいたします(*´▽`*)

 

 

昨年11月頃は森の家のランに目隠しになる植木をたくさん

植えてもらいました(*´▽`*)

犬達は大喜びで合間を駆け抜けております(;´∀`)

f:id:reeyan:20210103215622j:plain

 

 

うちのみんなも相変わらず仲良くしております( *´艸`)

今年はブログももっと更新したい!というのを目標の一つにしています。

f:id:reeyan:20210103215503j:plain

Instagram毎日更新中(*^-^*)

「yulalayuna」

見てね~(^O^)/

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村