YU-LALA

ホワイトスイスシェパードユナ家族の日常

サン&ボスコ

月齢別の写真増えてま~す(*´▽`*)

見てね~♪

↓↓↓

大阪のホワイトスイスシェパード専門犬舎YU-LALA

 

仲良しこよしのサンちゃんとボスコ。

サンちゃんはいい子育て係しています(*´▽`*)

f:id:reeyan:20200728103229j:plain

 

1番でっかくなっちゃったボクちゃん( *´艸`)

普段女子に混ざって生活しているせいか・・・

なんとなく女子っぽい(笑)

f:id:reeyan:20200728103203j:plain

 

いろいろ無添加おやつとか・・・

f:id:reeyan:20200728103115j:plain

 

ペット用のお水とか・・・

これは非常用にちょっとストックしといてほしいな(・ω・)ノ

自然災害とか・・・突然の何かしらの時・・・

それでもわんこ達は日々喉が渇きます(´-ω-`)

ミネラル類は普段の食事で必要量摂れているのでお水は

なにも入っていない純水がいいです(・ω・)ノ

f:id:reeyan:20200728103052j:plain

 

これめちゃめちゃ美味しいわ(≧◇≦)(犬が)

f:id:reeyan:20200731083154j:plain

 

凄くいい匂いするんです。

チキン/ラム/サーモン/カンガルー

お肉と内臓と骨と野菜とか・・・おやつの域を超えているΣ(・ω・ノ)ノ!

これを持っているとうちのワン達は凄い目つきで追ってきます(笑)

f:id:reeyan:20200731083241j:plain

 

ウォーターダイヤ。

メダカたちの為に買いました(*´▽`*)

きれ~~!!いや、自分の為に買ったような気もします(;´∀`)

もともとガーデニングが好きなので最近メダカのビオトープにはまり

朝の少しの時間ですがお世話しながらいろいろ水生植物のレイアウトしたり

掃除したり、メダカの卵採卵したり、はたまたこのメダカ両親の卵を

産ませてみよう・・・とかやりだしたらキリがないのですけど(;´∀`)

楽しんでます( *´艸`)

もうすぐメダカのオロチという品種のヒレ長の卵がやってきますが・・・

元気に育つといいな。

f:id:reeyan:20200731083210j:plain


Instagram毎日更新中(*^-^*)

「yulalayuna」

見てね~(^O^)/

 

ポチっと応援お願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村